【初回限定】『感じて行動に移す』を叶える!片面30,000円でチラシ制作します

実務歴20年以上の経験を活かしたデザインをお届けいたします。

&.graph
  • &.graph (glam69)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 9 満足
    0 残念

業務内容

▼ご挨拶
初めまして!ご覧いただき誠にありがとうございます。
デザイン事務所「アンド・グラフ」代表のセキヤジュンイチと申します。
10年以上数社を渡り歩きディレクション・デザインの経験を経て12年前にデザイン事務所をアンド・グラフを設立しました。

皆様は何にお困りですか?集客ですか?ブランディングですか?
皆様の抱えてる問題を一度ワタシにお聴かせください。
お聴かせいただけたなら皆様が抱えてる問題を解決できる糸口を見つけ出しご提案させていただきます。
【チラシ・画像etc.】

▼本クリエイティブワークの特徴
①クオリティの高いデザインをご提供します
②修正が2回まで無料です
③〜B4までサイズによる金額差がありません
④QRコード作成無料です
⑤弊社保有の必要素材をご提供します

▼料金
片面:20,000円~
20年以上デザイン制作してきています。プライドと責任感、感謝を持って携わらせていただきます。

▼無料オプション
・修正(2回まで)
・QRコード作成
・弊社保有の素材をご提供
※プロジェクト終了後の修正は有料(1回¥3,000〜)
※大幅なテイスト変更や大幅なレイアウト変更は全体の50%頂戴いたします。

▼有料オプション
・地図作成   +3,000円〜(税別)内容により変動

※全て税抜表示です
※メニュー合計金額にランサーズ手数料25%が発生いたします。

▼ご注文から納品までの流れ
①ヒアリング(抱えている問題点をお聴かせください)

②仮ご入金

③初稿提案

④修正ご指示

⑤修正提案

⑥校了

⑦本入金

⑧完了
となっております

▼納期
ヒアリング・仮ご入金後、1〜2週間ほど頂いております。
スケジュールによりご案内が異なる場合がございますので一度ご相談ください。

▼ご用意いただくもの
本クリエイティブワークでは、お客様に最初にご用意いただきたいものがございます。
・写真データ(全てzipにまとめてください)
・文言データ(ワード形式・メール本文等) ※当方では文言校正は有料となりますが全てお任せしたい方はご相談ください。
・ロゴデータ(作成当初のaiもしくはpdfデータ、画像データの場合は実寸300dpi画像)
・ご希望のデザインのイメージ画像(他媒体でも他事業でも構いません)
・イメージカラー
・御社HPのURL等

▼デザインにお悩みの方へ
本クリエイティブワークはまず、具体的なヒアリングをさせていただきます。
その際にお客様と一緒に創り上げられたら幸いに思います。
「全てお任せしたい!」という方は、ご相談ください。
その場合も、イメージカラー・雰囲気の指定はお願いしております。

▼印刷会社がお決まりの方へ
あらかじめ印刷会社様が決まっておりましたらあらかじめお伝えください。
そちらの推奨するテンプレート・ルールに沿って作成させて頂きます。

▼営業・稼働時間
年中無休365日24時間営業(少しの睡眠だけお許しください)

フォーマット
チラシ
ファイル形式
AI PDF

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

はじめての方におすすめ(修正2回まで無料)
50,000

スタンダード

両面デザイン(修正2回まで無料)
60,000

プレミアム

両面デザイン・表面2案ご提案(修正2回まで無料)
納期
5 日
7 日
10 日
合計
30,000円
50,000円
60,000円

出品者

&.graph
&.graph (glam69)

シンプルで”伝わる”デザインをご提案します。

  • 9 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 愛知県

プロフィールご覧いただきありがとうございます。
グラフィックデザイナーのセキヤジュンイチと申します。
10年程、数社のデザイン事務所にて経験を積んだ後、独立起業し現在に至り20年ほどデザイン制作をさせていただいております、。

【行動への第一歩】
『カッコいい』や『カワイイ』などの主観的な価値基準も大切にしながら、それぞれの『行動』や『事案』の根っこを捉えた可視化が重要だと考え、デザインさせていただいております。

皆様の大切なお客様を想像し企画提案デザインさせていただきます。


【経歴】
◎数社の広告制作プロダクションや広告代理店にてアートディレクター・デザイナーとして計10年程勤めさせていただき現在は2011年から個人デザイン事務所にて制作活動をさせていただいております。

【現在の業務内容】
<企業ブランディング>
・企業に必要なすべての媒体(ロゴ・名刺・ホームページ etc.)
<印刷媒体全般>
・ポスター・パッケージ・カタログ・販促用のチラシ・DM etc.
<Web媒体>
・ホームページ・販促用のランディングページ・SNS画像 etc.
<商業施設内装デザイン>
・内装デザイン全般
ディレクション・デザイン

【得意なこと】
お客様の大切なお客様を想像し企画提案、デザインさせていただきお届けします。

【使用ソフト】
・photoshop
・illustrator
・InDesign
・PremierePro

【稼働時間】
案件により年中無休、365日24時間対応可能です。
(少しだけ睡眠をとらせていただきます)

広告、デザインとは? 【価値への想像 豊かな生活の提案】

長い文章を最後までご一読いただきありがとうございます。
お仕事のご相談お待ちしております。

注文時のお願い

<<<本文と合わせて必ずご一読ください>>>
重複いたしますがお客様に最初にご用意いただきたいものがございます。
下記内容をご用意ください。
・写真データ(全てzipにまとめてください)
・文言データ(ワード形式・メール本文等) ※当方では文言校正は有料となりますが全てお任せしたい方はご相談ください。
・ロゴデータ(作成当初のaiもしくはpdfデータ、画像データの場合は実寸300dpi画像)
・ご希望のデザインのイメージ画像(他媒体でも他事業でも構いません)
・イメージカラー
・御社HPのURL等

※情報量が多いと当方で判断した際は、料金が変動いたしますので、ご了承ください。

疑問点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
なるべく分かりやすくお伝えさせていただきます。
誠心誠意、想いを込めてデザイン制作をさせていただきます!
何卒宜しくお願い申し上げます。