自己紹介
東証1部上場企業での営業事務経験をもって個人事業主にチェンジ。適格請求書発行事業者
はじめまして。fvnn1nqと申します。
フリーランスとして、企業様の営業事務とwebデザインを請け負っております。
即日返答!納期は守ることはもちろん、ご納得いただけるまでしっかり丁寧なコミュニケーションを心がけます。
【経歴】
2013年〜2021年
東証1部上場企業にて営業事務(正社員)
2021年
東証1部上場企業にて営業事務(派遣社員)
2022年〜2024年
個人事業主として独立し、某企業2社から営業事務一部を受託
【営業事務】
⚫︎取引先への業務や物品の発注、予算管理、予算表作成
⚫︎会議資料や文書の作成、議事録作成
⚫︎電話・メール応対
⚫︎社内システムを使った伝票の作成・管理諸経費精算・請求書発行・支払処理・小口現金出納、月次処理
⚫︎業務や社内システムの手順書作成
⚫︎教育研修の発注や実施に至るまでの雑務(会場の選定や案内文の作成・配布、出欠票の回収、その他物品の発注など)
⚫︎日程調整(3社以上)や打ち合わせ内容の集約、進捗管理
⚫︎書類の不備チェック
⚫︎専用システムへの転記と登録
⚫︎freeeを使った決裁書の起票
⚫︎クラウドサインを使った注文書の起票
⚫︎WEBサイトのチェック
⚫︎入退職者のパソコン手配、使用するアカウントの手配
⚫︎ライセンスの在庫管理
⚫︎Excelやスプレッドシートを使った各種管理表の作成
⚫︎SlackのWFの作成
⚫︎notionを使った各種業務のマニュアル作成
⚫︎ジョーシスを使った従業員と PC管理
【WEBデザイン】
●LPとWebサイト制作(NoCodeのWebサイト制作ツール「STUDIO」使用)
●バナー制作・デザイン(「Photoshop」メインに作成)
Webデザインの得意ジャンルは、
・20~40代女性向けの商品やサービスのキャンペーン告知
オシャレ 可愛い 大人っぽい 高級感
・30~50代向けの商品やサービス告知
シック シンプル 高級感
【資格】
日商簿記二級
登録販売者
【使用実績ありツール】
Word
PowerPoint
Excel
スプレッドシート
Gmail
チャットワーク
slack
zoom
ジョーシス
freee会計
クラウドサイン
notion
backlog
Adobe Photoshop
STUDIO(ノーコード)
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,700 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
Webデザインランディングページ (LP) 制作バナー作成記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成文書作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿秘書・オンラインアシスタント経理・財務・税務・労務・ビジネス会計ミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
婚活・ブライダル食品・飲料・たばこ金融・保険実績あり 住宅・不動産資格・習い事大学・学校
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Windows 10年以上Word 10年以上データ入力 10年以上簿記 3年経理 3年
- 登録日
- 2025年4月17日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
料金表
実績・評価
ビジネス経験
-
ベンチャー企業のシステム部で一から業務マニュアル作成に取り組む
-
東証一部上場企業の商業施設ディベロッパーで、新店オープンのメンバーに着任