自己紹介
【PPT.Excel】資料作成や集計が得意!大手IT企業の勤務経験を活かします!
30代後半の元OLです。子供の関係で隙間時間に働ける仕事を探しております。
都内にある4年制大学の経営学部経営学科卒、事務経験は14年です。
その内、コロナ禍でのテレワーク経験が4年あります。
大手IT企業でITリテラシー向上の教育商材を販売する部門で営業事務を行なっておりました。
使用していたのはPPTがメインとなります。その他、企業HPの更新も行なっておりました。
業務効率化を目的とした関数を用いたExcel表(計算)作成も得意です。
また、大手化粧品メーカーでのマーケティング事務の経験もございます。
オンライン上での仕事の依頼には慣れております。
コミュニケーションを取りながら業務を行うことに抵抗ございません。
どうぞよろしくお願いいたします!
<可能な業務>
・PPTやExcelを用いた資料作成
・アンケート結果とりまとめ
・アンケート表の作成
・商品のマーケティングリサーチ
など、一般事務の範囲を希望します。
<使用経験あり>
・Zoom
・Slack
・Teams
・Google document, Google slide,Google spreadsheet
・Microsoft Office
<資格>
マーケティング検定2級
パソコン検定2級
<活動可能日時>
土日祝以外の平日日中の時間帯9時から19時の間
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断レビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問
- 得意な業種
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IT・通信・インターネット新聞・雑誌・出版広告・イベント・プロモーションファッション・アパレル美容室・サロン
- 得意なスキル
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Adobe Photoshop 1年
- 登録日
- 2025年6月23日
- メッセージ返信率
- ---%
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