自己紹介
excel,word
はじめまして。
【経歴】
以前は事務の仕事に約5年間従事していました。
(仕事内容:来客・電話応対、データ入力、名簿作成など)
都合により退職をし、現在在宅での仕事を模索中です。
Lancersでは以前から、時折ライティングやアンケート等のお仕事を頂戴しておりました。
今後はデータ入力など、幅を広げてお仕事をお受けしたいと考えておりますが、まだ在宅ワーク・インターネットを利用してのお仕事に関して初心者のため、至らぬ所が多いかと思います。
ご指導ご鞭撻いただきたく、よろしくお願い申し上げます。
【資格】
・Microsoft Office Specialist Excel 2007 合格
・Microsoft Office Specialist Word 2007 合格
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理エクセル作成ワード作成
- 登録日
- 2017年1月14日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信