自己紹介
検索エンジン型広告の運用、業務効率化ツールの開発、経理仕訳やデータ入力等
始めまして、私は渋谷区に住んでいる会社員です。
エクセルのツール開発が得意です。
例えば、会計ソフトからアウトプットしたデータをエクセルシートに貼り付けるだけで、経費の分析させたり、予測させたり、企業にあったレポートに作りあげることができます。
また、普段何時間もかかるような単純な事務作業などをマクロを作成して一瞬で終わらせるようなツールを作ったりすることができます。何かこういうのが作りたいんだけどというのがあれば、お気軽にご相談ください。
それから自社のホームページでovertureやadwords広告を出している、またはこれから出す予定の方で忙しくなかなか見きれていない。よくわからない。という方も私はどちらも資格をもっていますのでお手伝いすることができます。
費用は月額です。
また、データ入力代行や仕訳入力など(決算まではできません)
もご相談ください。
弥生会計、勘定奉行、FX2を使ったことがあります。
パワーポイント、ワード、アクセスも多少使えます。
自らの勉強のためでもあるので、格安でお手伝いしたいと思います。よろしくおねがいいたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 得意なカテゴリ
-
ソフトウェア・業務システム開発記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成広告・PR・パブリシティ・宣伝その他
- 得意なスキル
-
Access 2年Excel 4年データ入力 4年広告・宣伝 3年
- 登録日
- 2010年9月2日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
業務効率化のツールの開発やデータ分析シートを開発しています。excelエキスパートの資格があります
-
不動産コンサルティング会社で経理をしています。宅建、簿記2級の資格を持っています。
-
広告代理店で勤めていました。google adwords広告の資格、overtureの資格を持っています。
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい