スマートフォンサイトサンプルデザイン

0

0

スガイ|WEBデザイナー・コーダー

アウトドア用品ブランドを想定したスマートフォン用サイトデザイン。
コーディングはHTML5です。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
場所
大阪府
最終更新日

2015年8月20日

制作者

スガイ|WEBデザイナー・コーダー
スガイ|WEBデザイナー・コーダー (eriwizd)

コミュニケーションを大切に…WordPressが得意な制作実務歴13年目の個人事業主です。

はじめまして。私は大阪府堺市のWEBデザイナーです。
2024年時点でクリエイター歴は13年目に入りました。

デザイン会社勤務を経て、フリーランスとして活動しています。
関西のお客様を中心に関東のお客様からもご依頼頂いております。

Wordpressが大好きです。
マルチサイト 、既存テーマのカスタマイズ、オリジナルテーマ作成まで対応可能です。

Webサイトを制作するに当たり、一番大切にしていることは
お客様とコミュニケーションをしっかりと取ることです。
そして美しく作ることだけをゴールとせず、
そのサイトが「本来の目的」を達成させることを重要視しています。

また、最近では特にSNSでのコンテンツ運用にも力を注いでいます。
ホームページだけでなく、SNSと連携させて集客に繋げる手法もご相談ください。

お客様の環境やご希望を把握し、
「本来の目的」である、例えば来店者数を増やす・問い合わせを増やす・販売数を伸ばす…
そういった反響を正しく作り上げることを目標としています。

信頼できるベテラン女性デザイナーともチームを組んでいますので、
制作物をチェックする体制も整っています。
ダブルチェックできる環境ですので、その点は安心してお任せいただければと思います。


皆様のお役に立てるよう、誠心誠意、努めさせていただきます。

------------------------------------
◎使用ソフト
Adobe Photoshop
Adobe Illustrator
Adobe XD 等

◎できること
HTML5静的ウェブサイト制作、デザインからコーディングまで全て私が対応可能です。
Wordpressなどの動的サイト、LP制作
ECサイト制作(カラーミー、BASEなど)

◎実績について
以前勤めていた勤務先のものが多いためこちらには掲載できませんが
メッセージにてお伝えすることは可能です。

◎プライベート
2児の母。趣味ドラム演奏

◎活動時間・連絡について
なるべく迅速に対応させていただきますが、
特急案件に関してはお受けできかねる場合がございます。
ご了承願います。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する