コツコツと誠実に対応します。
2019年4月まで、医療関係の会社で17年ほど事務職として勤務し、
帳票作成・勤怠管理・契約書作成・請求書作成・新人スタッフの育成等を担当しておりました。
自分に出来ることを真面目に丁寧に対応させて頂きます。
提出物の締め切りは、しっかりと守ります。
可能な業務
・データ入力
・リスト作成
・テキスト入力
・データ収集
活動時間
・基本、平日4~5時間程度/日
・土日祝日でも、出来る限り対応致しますが、早急に対応できない場合もあります。
ご了承いただければ幸いです。
・連絡は、基本的にいつでも可能ですが、早急にお返事が出来ない場合もあります。
ご了承いただければ幸いです。
好きな事
・漫画
・歴史
・音楽
ご興味をもっていただけましたら、どうぞよろしくお願い致します。。
- 稼働時間の目安
- 今は忙しいです (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
- 実績あり データ収集・入力・リスト作成 データ閲覧・検索・登録 データ整理・分類・カテゴリ分け レビュー・口コミ (クチコミ) 実績あり データ調査・分析・統計 その他 (タスク・作業) エクセル作成 ワード作成
- 得意なスキル
- 実績あり Excel 15年以上 実績あり GoogleSpreadSheet 2年 実績あり Word 10年以上
- 登録日
- 2020年8月25日