通販商品ページデザイン制作ました

14

0

Alliumデザイン

Amazon出品用のカタログデザインを制作させていただきました。
制作日数は修正含め提出まで7日です。
Photoshopで制作しております。
美容系LPを得意としており、ポートフォリオを気に入っていただけ成約に至りました。

カテゴリー
ECサイト・ネットショップ構築
業種
IT・通信・インターネット
場所
埼玉県
制作期間

7時間

参考価格

80,000 円

最終更新日

2023年10月25日

制作者

Alliumデザイン
Alliumデザイン (eishun46)

可読性のあるデザインとサービス向上のバナー・LPを制作いたします。

  • 8 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

”目に留まる” ”読んで貰えるデザイン”を主として学び、お客様の売り上げに貢献できるデザインを目的として活動していおります。徹底したヒアリングを元に満足していただけるよう心のこもったお付き合いをしたいと思っております

【経歴】
10年間アパレルデザイナーとして活動後、メーカーの商品販促、デザイナーに転身。
新たにWEBデザインを学び、現在はWEBデザイナーとして活動中です。



【スキル】

・Adobe Photodshop

・Adobe Illustrator


・WordPress

WordPressでのWebページの作成、
Adobe Photoshop、Adobe Illustratorを使ったバナー、LPのデザインなどを行っています。


納品後の修正も最後まで責任持って迅速・丁寧に対応しております。


女性らしいデザインを得意としております。
他にもビジネス系、シンプルなデザインも出来ますので
ポートフォリオサイトがございますのでよろしければご覧くださいませ。


【稼動時間】
勤務時間:月曜~金曜の午前19時~午後21時まで毎日作業しております。
(土曜・日曜・祝日も作業しておりますので、お気軽にご相談ください。)

※ご連絡の返信などは終日対応しております。



クライアント様と出来る限り連絡をとりご希望に添えるようヒアリングいたします。
又選んでいただけるような、そして頼んでよかったと言ってもらえるデザイナーを目指し仕事に向き合いたいと思います。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
Alliumデザイン

最終ログイン:30日前以上