背景切り抜き・トリミング・白抜き・切り取りの加工

ECの可能性は無限大

業務内容

・背景切り抜きのみの作業となります。
・細かな背景切り抜きにも対応しています。例えば網目の背景も一つ一つ抜くなど。※極端に複雑な画像が含まれる場合は追加料金が発生する場合がありますが、その場合は作業前に再見積もりいたしますので、事前にご相談いただけると幸いです。
・標準単価1枚90円(税別)
・「背景はRGB255」などの指定も可能です。※色やサイズの曖昧なご指定はご遠慮ください。
・納期は通常3~10営業日となります。※繁忙期やクリスマス、年末年始はそれ以上となる場合があります。※お急ぎの場合は別途費用が掛かることもございますので事前にご相談ください。
・画像のやり取りはグーグルドライブやギガファイル便などで可能です。またデータ量が多い場合は記録用デバイスに保存いただき、ご郵送いただくことも可能です。※輸送時のデータ破損については責任を負いかねますのでご理解いただきますようお願い致します。
・1枚から受注いたします。1万枚以上の場合は納期を確認いたしますのでご相談ください。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
11,250円

出品者

ECの可能性は無限大
ECの可能性は無限大 (earthmos)

楽天、アマゾン、ヤフーショッピングなどEC運営を10年以上手掛けています

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

日々の業務としてはWebページ制作、商品登録、在庫管理、画像加工、顧客対応、梱包、出荷などとなります。よく発生する業務としては画像の加工(背景白抜き、複数画像の配置、ファイル名変更など)やテキスト入力(紙媒体→excel等)などで、これらの案件をご依頼することがあります。ファイルのやり取りはファイル便やGoogle Drive、Dropboxなどが可能です。物理的に共有が必要なものがあれば郵送で対応可能です。作業時間は長めに見ています、作業をする中で気付いた点や改善点をご指摘いただけると、今後の参考になって大変助かります。

注文時のお願い

下記の情報をお送りください。
・納期の期限
・おおよその依頼画像枚数(1枚から可能です)
・縦横のサイズ(特にご指定がなければ頂いた画像サイズのまま作業します)
・背景の色(ご指定がなければRGB255で処理します)
・ファイルの種類(ご指定がなければJPEG)