提案はありません
提案作成者
医療・看護・介護・保育に関することが得意です。様々な立場からの視点を意識することを大切にしています。
-
2 件 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 大阪府
こんにちは。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
看護師として一般病棟で2年勤務し、その後保育園看護師として7年勤務しました。子どもの長期入院に伴い退職をし、現在はパートとして働いています。子どもの体調を考え在宅での仕事を始めたくランサーズに登録しました。
看護師の資格や保育園での勤務の経験を活かした仕事だけでなく、内職や事務作業、テープ起こし、WEB関連の仕事など幅広いジャンルにチャレンジをしたいと考えています。また経験のない業務なども勉強をさせていただきながら自身の能力も向上していき、今後の仕事にもつなげていきたいと考えています。
昔からの趣味でデザインや文章を書くことがとても好きです。結婚後は主人の仕事関係で福祉関係の仕事も詳しくなりました。仕事をする中では様々な立場からの視点を意識することを大切にしています。どんな仕事でもあきらめずコツコツとやり遂げていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。