記事・ライティング(FX)

2

0

株式会社イーネットビズ

「FXを始める前に為替を学ぼう。とても易しい経済学」

あなたは円高、円安と聞いて何を思い浮かべますか?

例えばあなたが自動車製造メーカーに勤めているとしましょう。アメリカ向けの輸出車があった場合、円の為替ルートが1円安くなるとあなたの会社は1ドルあたり1円の増収を得ることができます。「そんなこと知ってるよ!小学生の社会科じゃあるまいし、、」と思われる方もいるかもしれませんが、FXを始める場合、こんな経済学の基礎がとても大切なのです。為替の変動と一言でいっても経済的、政治的、中央銀行の介入など様々な要因があり、そんな単純な代物ではありません。

FX取引とは為替レートを利用し外貨と日本円を売買する取引のことを指します。最も簡単に言ってしまえば、自動車の輸出の例で前述しましたように為替レートの差額を利益とする仕組みがFX(外国為替証拠金取引)なのです。巷ではFX取引はリスクが大きいと主張する慎重派の経済アナリストもいますが、経済の基礎的な知識があれば決して危険な取引ではありません。幸いにも昨年末頃から歴史的な円安が続いています。あなたも経済を学びFX取引に参加してみませんか。現在1万円札のモデルとなっている福澤諭吉翁が「学問のすすめ」でいわれたよう「学問は富人を産む」のです。

カテゴリー
その他
場所
愛知県
参考価格

50,000 円

最終更新日

2013年6月13日

制作者

株式会社イーネットビズ
株式会社イーネットビズ (e-nets)

ホームページ制作並びにアフィリエイトサイトの運営を8年間以上実績あります。

  • 40 満足
    1 残念
  • ブロンズ
  • 法人
  • 愛知県

ホームページ制作並びにアフィリエイトサイトの運営を8年間、行っております。HTMLコーディングからwordpress構築、カラーミー構築、Yahoo!、楽天等のショッピングモール構築などのホームページ制作、ネットショップ運営に関する一通りのノウハウはあります。LINEスタンプのイラスト作成も多数行っております。男性から女性まで写真のイラスト化も受けております。

又、数十サイトのアフィリエイトサイトの運営を行っており、アフィリエイトサイト用のライティング記事の作成、被リンクSEO対策等も心得ています。ランディングページの文章作成からコーディングまで一括提案も可能です。

同じ業種の強みとして、細かい要望にも柔軟に対応できると思います。

宜しくお願い致します。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
株式会社イーネットビズ

最終ログイン:13時間前