アクセサリーショップのリール改善と早期離脱改善をしました

再生数/本あたり15000〜30000回up

6

0

みっきー@中小企業のSNSマーケティング

https://instagram.com/auroragran?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

・新規リーチを狙いやすいリール動画の改善
早期視聴離脱を防ぐために3秒以内に画面が切り替わることを提案、再生回っている他社事例をリサーチ、それを元に合意をいただく。リール動画フォーマット活用から編集時間削減も。
改善後のリール再生回数は1500回/本

カテゴリー
Web・ITコンサルティング
業種
ファッション・アパレル
場所
千葉県
制作期間

6ヶ月

参考価格

55,000 円

最終更新日

2024年1月18日

制作者

みっきー@中小企業のSNSマーケティング
みっきー@中小企業のSNSマーケティング (dj_oor)

SNSマーケティングを極めてます

  • 1 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 千葉県

SNSマーケ歴5年
SNSプランナーとしてInstagramをメインに110社のアカウントをコンサルしてきました。

実績
①アパレル:16ヶ月で0人から8000人のフォロワー獲得。広告費0円でも出来る、アルゴリズムを理解したオーガニック運用。
ECサイトへの誘導から売上8.5倍に
②外壁塗装業:方言を用いた特徴のあるアカウント設計から、職人さんの施工動画を掲載しリール動画100万再生連発。若手の職人をSNS経由で採用も。
③着物屋:広告に頼った運用からキャンペーン施策を交えたUGC創出施策へ転向。
半月でフォロワー3000人増加し1万人超えアカウントに。

Instagram:Howto系カルーセル投稿/アカウント設計/リール動画/キャンペーン/広告
X:アカウント設計/ショート動画/LINE誘導による認知拡大施策
TikTok:開始3秒の工夫から離脱率UP

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する