ご希望のイメージに合わせた各種サムネイル承ります!ます

daisy
  • daisy (daisy0109)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 1 満足
    1 残念

業務内容

サムネイルは動画の顔とも言える重要な集客ツール!
第一印象で動画や商品を選ぶことが多いですよね!
だからこそサムネイルで作品の内容・有益さのアピールがポイントになります!
映像関係で培った経験からそういったポイントを踏まえて製作させていただきます!

◆編集サムネイルについて
*基本はYouTube推奨サイズ「1280×720(比率16:9)」で作成します。
*インスタやメルカリなどその他の大きさに自由に変更可能ですのでその際はご相談ください。
*一般的な解像度で作成します。印刷用データを伴う超高解像度ではない事を予めご了承ください。
*料金表の内容についてご不明点がございましたらお気軽にお問合せください。

◆業務内容
*背景透過
*切り抜き
*明るさ・大きさ加工
*フォント変更
*エフェクト処理
※その他ご要望に応じてできる限り柔軟にご対応いたします。

◆修正に関して
*誤字脱字等があればお気軽にご指摘ください。
*細かな修正に関してはその都度ご相談させてください。
*依頼完了後の修正は原則不可ですが、ご相談ください。
*修正回数は無制限ですが当初の内容以外の修正、あまりに時間を要する作業に関しましては、
  追加料金をお願いすることがございます。

◆納品形式
*YouTube推奨サイズ「1280×720(比率16:9)」
*ファイル形式はPNGまたはJPGで納品させていただきます。
*ソフトの編集データ形式での納品には対応しておりません。

◆その他
*ランサーズ内にていつでも連絡可能です。
*公序良俗に反する恐れのある過度な暴力的内容・露骨な性的内容はご依頼をお断りしております。
*私のスキルではご期待にお応えできないと判断した場合もご依頼をお断りしております。
*複数ご依頼をいただける場合は1本ごとにご購入をお願いします。(編集内容の混同を避けるため)
*編集動画は実績として使用させて頂く場合がございます。公開不可の場合は予めご連絡ください。

アセットタイプ
サムネイル
プラットフォーム
YouTube

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

簡単なサムネイルのシンプルプランです。 50枚分の料金となります。 ※1枚あたり200円換算です。 ※納期は要相談
10,000

スタンダード

ベーシックプランよりレイヤーや装飾を増やしたデザインとなります。 25枚分の料金となります。 ※1枚あたり400円換算です。 ※納期は要相談
10,000

プレミアム

多くの装飾や効果を組み合わせ高品質のデザインとなります。 10枚分の料金となります。 ※1枚あたり1000円換算です。 ※納期は要相談
納期
5 日
5 日
5 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

daisy
daisy (daisy0109)

【動画編集&事務処理】 コツコツ作業が得意です!円滑なコミュニケーション・丁寧迅速にご対応します!

  • 1 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

初めまして、プロフィールをお読み頂きありがとうございます。
フリーランス案件をメインに活動しておりこの度ランサーズも登録いたしました。
スポットの依頼から長期のお仕事まで大歓迎です!
「依頼額が少ないけど...」と言う方もぜひ一度ご相談ください!
よろしくお願いいたします!!

▼経歴
・4年大学の経営学部卒。 中堅出版社の会社へ就職。
・1~3年目:総務・経理など事務職
・4~5年目:企画や取材・撮影ディレクションを一貫して行う。
・勤めていた会社がコロナ倒産し半年ほど事務のアルバイトを行いながら、
 色々なクラウドソーシングで案件をいただきつつ自分にあった媒体を探す。
・現在、ランサーズに登録しフリーランスを目指す。

▼業務内容
・事務処理全般
・文字おこし/ライティング
・動画編集
・サムネイル制作
・テロップや字幕挿入
・カット、倍速
・色調補正
・音量調整
・画像の挿入
・BGM、SEの挿入
・モザイク処理(追尾も可能です)

▼稼働時間
・時間:10:00~22:00で毎日可能
・ランサーズの作業時間として週30時間は確保してます。

▼お仕事について
・長期や継続のお仕事も大歓迎です。
・納期は即日~3日以内を基本としております。
・作業は自宅で行っておりますのでご連絡いただければすぐに確認ができます。

よくある質問

修正は何回まで可能ですか?
基本は無制限でお受けしております。 誤字脱字等があればお気軽にご指摘ください。 細かな修正に関してはその都度ご相談させてください。 ただし、依頼完了後の修正は原則不可です。 また当初の依頼内容と異なる変更や修正は別途ご料金をいただくことがございます。
パッケージで依頼する前にデザインの確認は可能ですか?
はい、可能です。 事前にイメージをお確かめいただけます。 下記情報を記載いただきお問合せください。 ・依頼予定のパッケージの種類(ベーシック/スタンダード/プレミアム) ・サムネイルのジャンル(グルメ/恋愛/ゲーム/教育/スポーツ/など) ・希望イメージ(URLや画像などあれば助かります) ・デザイン上で重視されること ・その他ご希望

注文時のお願い

◆事前に下記情報をお伝えください
*使用目的(YouTube用/インスタ用/メルカリ用など)
*入れたい文言やタイトル、単語(なければこちらで付けます)
*完成後のイメージ(他作品の画像やURLなどあれば共有しやすいです)
*納品期限
*その他の指定事項
*編集元の画像や希望素材はクラウドサービスURL(ギガファイル便など)でお送りください。
※その他、条件があればご共有ください。