情報サイト

0

0

タムデザインワーク

情報サイトの作成

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
場所
愛知県
最終更新日

2014年3月18日

制作者

タムデザインワーク
タムデザインワーク (daigo12)

webデザインを主におこなっています。ご希望を伺いながら納得いただけるまでとことんお付き合いいたします

  • 37 満足
    1 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 愛知県

「クライアント様のご要望を親身になってカタチにする」をモットーに名古屋市内でフリーランスのwebデザイナーをしています。

webデザイン歴は7年ほどになり、企業のwebデザインや個人店様のweb制作を数多く手掛けてまいりました。

完成度の高さ、デザインにはご定評いただいております。
クライアント様とイメージ共有をさせていただき、しっかりとした説得力のあるサイトの具現化に向けて進めてまいります。

▼可能な業務/スキル
・webデザイン
・webディレクション
・html・css・js等を用いたコーディング
・wordpress等を用いたサイト構築
・ロゴデザイン
・ブランディング
・バナー作成
・写真撮影(画像修正も可能です)

▼資格
・サーティファイWebクリエイター能力認定エキスパート

▼実績例
・大手飲食店・レストランwebサイト制作
・企業webサイト制作
・テレビ番組制作webサイト制作
・音楽スタジオwebサイトコンセプトデザイン ほか

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、制作案件等が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・デザイン全般
・写真/特に人物写真
・音楽関係等

当デザイン事務所は個人経営の特性を生かし、お客様の立場になって、「わかりやすく・懇切丁寧に」をモットーに誠意をもってご対応させていただきます。

ご興味がございましたら些細なことでも結構ですので、まずはお気軽に何なりとメッセージからご連絡いただけたらとおもいます。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
タムデザインワーク

最終ログイン:6日前