新リサーチシステムの企画提案書

2

0

iceblue_kusano

・マーケティングリサーチシステムの企画提案書の例です。

*実際に活用に至ったものは守秘義務のため、提示できません

カテゴリー
その他
場所
長崎県
制作期間

19年

参考価格

50,000 円

最終更新日

2015年4月2日

制作者

iceblue_kusano
iceblue_kusano (d-kusano)

市場調査・調査研究のスペシャリスト/企画書・記事等作成のプロ/新規事業アイデア出し支援

  • 11 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 長崎県

▷大学卒業後から一貫して市場調査・世論調査の専門機関に勤務し、豊富なリサーチ業務・調査研究業務経験を有しております。

▷フィールドワーク管理からレポート作成・ご提案まで、どのフェーズにおいてもハイクオリティのアウトプットをお客様に提供しており、信頼を得ていると同時に満足してもらっております。

▷またライティング技術に関しては、web雑誌・広告代理店・調査研究業務等を通じて研鑽してきたという経緯があり、のニュースリリース作成/コピーライティング/web記事作成等も得意分野としております。高品質のライティングをお約束致します。

▷今までの経験・知識を活かすため、2007年にiceblue株式会社(マーケティングリサーチ・調査研究業務がメイン)を設立し、現在、主に市場調査機関様、シンクタンク様、広告代理店等からプロジェクトを受注しております。

<経験業界>
・自動車
・ファストフード
・タバコ
・食品
・銀行
・衛生用品
・通信
・エンターテイメント業界
・官公庁の各種テーマ別調査(一般世論調査、少子化問題、男女共同参画等)
・その他 多数の業界を経験して参りました。

<得意分野>
▷企画書作成(マーケティング課題に対するソリューション提案を含む。IT関連の提案も可能)
・アンケート作成(web版も含む)
・分析プラン立案
・レポート作成(データ分析力には定評があります)
・最終提案書作成
・法人ヒアリング

<その他>
▷長年リサーチ業務を遂行してきた結果として、新規事業の市場性を測定することが多々あり、それらに付随して
・新規事業に係わるアイデア出し
・修正ポイント・ブラッシュアップ
・新規事業立案
等にも取り組んで参りました。

<以上> クライアント様に納得して頂けるアウトプットをお届けすることを使命としておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
iceblue_kusano

最終ログイン:30日前以上