自己紹介
事務職4年の経験を活かし、迅速&正確なデータ入力を提供します
はじめまして!プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
私は事務職を4年間経験し、主にデータ入力や事務サポート業務を担当してきました。
迅速かつ正確な作業を心がけ、細かいミスを防ぐためのチェックも徹底しています。
コツコツと作業を進めることが得意で、丁寧な対応を常に意識しております。
【対応可能な業務】
◆ データ入力(名刺・アンケート・商品情報など)
◆ 文字起こし(インタビュー・会議など)
◆ リスト作成・整理
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟に対応させていただきます。
平日は仕事をしているため、すぐに返信できない場合もございますが、できる限り迅速に対応いたします。
▼得意/好きなこと
◆ 人とコミュニケーションをとること
◆ 温泉巡りやお酒を楽しむこと
「丁寧で確実な仕事」をモットーに、誠実に取り組んでまいります。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 得意なカテゴリ
-
Excel (エクセル) 作成
- 得意な業種
-
旅行・観光・グルメ
- 得意なスキル
-
営業 3年
- 登録日
- 2025年2月14日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- いいえ
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい