自己紹介
Excelのデータ入力、セミナーでのテープ起こしが得意です!
15年在籍しておりましたT企業でのスキルを活かし、お手伝いさせていただけるかと思います。
Excel:データ入力、集計、グラフ及び表作成、関数(多少)
Word:文字起こし、図形挿入、表作成、差し込み印刷など
PowerPoint:新規作成、アニメーション作成、図形挿入
その他:議事録及び同時通訳テープ起こし、セミナー申込み登録、アンケート集計
現在、シンクタンクで秘書をしております。
テレワークを行っておりますが、今後、緊急事態宣言が解除され、通勤が増えますと、日中のやり取りは難しくなってしまいますが、ご依頼いただきました皆さまのお役に立てるよう、誠実に勤めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
テキスト入力・キーパンチテープ起こし・文字起こしパワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 得意なスキル
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Excel 20年以上PowerPoint 20年以上Word 20年以上テープ起こし 20年以上データ入力 20年以上
- 登録日
- 2021年3月17日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせ
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- いいえ
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい