Stand Rico様壁画デザイン

0

0

Hiromi

黒板のようなデザインをご希望されていましたので、手描きの風合いを残したままデータ化しました。
その後、日光にも強いシートに加工・設置していただきました。

カテゴリー
看板・のぼりデザイン
業種
店舗(飲食店・居酒屋など)
参考価格

100,000 円

最終更新日

2023年6月8日

制作者

Hiromi
Hiromi (chalkart-hiromi)

リアルでおしゃれな食べ物のイラスト

  • 5 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

初めまして、フリーランスの黒板アーティストです。
【経歴】
2006年から主に飲食店のファサードやA看板、店内インテリア用の黒板をデザインしております。
お店のカラーや客層に合わせるため、そのまま名刺やフライヤーなどの印刷物をお任せいただくこともあります。
基本はチョークアートという技法の元、制作しています。この技法は本場オーストリアで取得してきました。さらに日本では8年間チョークアート講師もしておりました。
2015年からは、世界中のアーティストが集まるドイツのベルリンで刺激を受けながら活動したいと思い生活をしております。
ベルリンでも主に飲食店を中心に看板制作やフードイラスト提供をしながら活動の幅を増やしています。また各所のデザインマーケットにも出店し、世界各地から集まるお客様にもイラストのクオリティを評価いただいております。

【現在の状況】
現在も変わらず日本の古くからのお客様や新規のお客様からご依頼いただいております。
基本は制作した黒板を丁寧に梱包して国際便にて郵送しておりますが、データ化してお送りすることも可能です。

【現在の仕事内容】
●黒板に直接手描きのイラストや文字を描く
●同様の手描き技法で制作した後データとしてお渡し(チョークアート独特の手描きの温もりや擦れを残してデータにする)
●フードイラスト、挿絵提供

【得意なこと】
●ヨーロッパで流行っているデザインや傾向をいち早くキャッチしてデザインに入れていく
●食べ物を美味しそうに描く
●手描きの温もりを残す
●14年以上の実績を元に、クライアント様のイメージやご希望に沿うだけでなく、プロ目線での意見を交えてより良いご提案をする

【稼働時間・連絡】
日本との時差が7-8時間ありますがメールやLINEでのやり取りはいつでも可能です。
LINE通話やZoomなどでお顔を見ながらのお打ち合わせやご連絡も可能です。
制作日数はサイズやデザインによって異なるためご相談ください。
例)A1サイズの黒板制作・・・1週間ほど
例)A1サイズの黒板データ制作・・・10日ほど
例)ケーキのイラスト(A4サイズ)・・・3時間

フリーランスで働く立場として、クライアント様との信頼関係が一番大切と思っております。
お仕事のご相談お待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
Hiromi

最終ログイン:30日前以上