自己紹介
DCGツールを使えるTA、VR開発可能なモーションデザイナー
◆ 経歴の概略
モーションキャプチャー歴7年、ツール,コンテンツ開発歴4年。
主にCG業界の映像制作に携わっており、その間に得たノウハウをパイプラインとしてツールに落とし込む事をしてきました。
2014年よりフリーランスとして3Dアニメーション制作、Unity開発に従事しており、上流工程~アプリのリリースまでできます。
◆強み
3DCGツールの知識を一通り把握しているため、CGデザイナーと連携を取りながらパイプラインを構築できます。
逆に3Dアニメーション編集をしながら自分でツール開発する事も可能です。
◆職歴
モーションキャプチャー撮影~キャラ入れ(Vicon Blade, Autodesk Motionbuilder) 7年
社内用ワークフロー改善ツール開発(python,Visual C#) 4年
Unityコンテンツ作成(C#) 2年
◆実務経験あり(得意)
Unity C#, Visual C#, python, java script, Visual C++, Google Apps Script, VBS
Unity, Autodesk Motionbuilder, Vicon IQ, Blade
◆使用可能言語、ソフト(実務経験あり)
Maya, XSI, pymel, mel, UnrealEngine
◆知識あり
php, HTML5, CSS,
◆モーションキャプチャー実績
戦国BASARA3
El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON
バイオハザードダムネーション
おおかみこどもの雨と雪
TEKKEN BLOOD VENGENACE 3D
ガッチャマン(実写映画)
龍が如く5 夢叶えし者
龍が如く 見参!
神次元アイドル ネプテューヌPP
ナナシノゲエム 目
その他多数(守秘義務により記載不可案件あり)
◆コンテンツ、ツール開発実績
モーションキャプチャー業務改善パイプライン紹介(2013年度クリエイティブカンファレンス)
ボクシングVRを展示(DAZN for docomo SPORTS LOUNGE)
としまえんARアプリをリリース(豊島園)
その他多数(各会社ごとのパイプライン開発)
すばやく、真摯に、誠実に、お仕事することを心がけております。
右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
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ソフトウェア・業務システム開発その他 (システム開発)Windowsアプリケーション開発iPhone・iPadアプリ開発Androidアプリ開発2Dアニメーション作成
- 登録日
- 2017年7月5日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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