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DCGツールを使えるTA、VR開発可能なモーションデザイナー


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自己紹介

DCGツールを使えるTA、VR開発可能なモーションデザイナー

◆ 経歴の概略
モーションキャプチャー歴7年、ツール,コンテンツ開発歴4年。
主にCG業界の映像制作に携わっており、その間に得たノウハウをパイプラインとしてツールに落とし込む事をしてきました。
2014年よりフリーランスとして3Dアニメーション制作、Unity開発に従事しており、上流工程~アプリのリリースまでできます。

◆強み
3DCGツールの知識を一通り把握しているため、CGデザイナーと連携を取りながらパイプラインを構築できます。
逆に3Dアニメーション編集をしながら自分でツール開発する事も可能です。

◆職歴
 モーションキャプチャー撮影~キャラ入れ(Vicon Blade, Autodesk Motionbuilder) 7年
 社内用ワークフロー改善ツール開発(python,Visual C#) 4年
 Unityコンテンツ作成(C#) 2年

◆実務経験あり(得意)
 Unity C#, Visual C#, python, java script, Visual C++, Google Apps Script, VBS
 Unity, Autodesk Motionbuilder, Vicon IQ, Blade

◆使用可能言語、ソフト(実務経験あり)
 Maya, XSI, pymel, mel, UnrealEngine

◆知識あり
 php, HTML5, CSS,

◆モーションキャプチャー実績
 戦国BASARA3
 El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON
 バイオハザードダムネーション
 おおかみこどもの雨と雪
 TEKKEN BLOOD VENGENACE 3D
 ガッチャマン(実写映画)
 龍が如く5 夢叶えし者
 龍が如く 見参!
 神次元アイドル ネプテューヌPP
 ナナシノゲエム 目
 その他多数(守秘義務により記載不可案件あり)

◆コンテンツ、ツール開発実績
 モーションキャプチャー業務改善パイプライン紹介(2013年度クリエイティブカンファレンス)
 ボクシングVRを展示(DAZN for docomo SPORTS LOUNGE)
 としまえんARアプリをリリース(豊島園)
 その他多数(各会社ごとのパイプライン開発)


すばやく、真摯に、誠実に、お仕事することを心がけております。
右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

稼働時間の目安
仕事できます
得意なカテゴリ
ソフトウェア・業務システム開発
その他 (システム開発)
Windowsアプリケーション開発
iPhone・iPadアプリ開発
Androidアプリ開発
2Dアニメーション作成
登録日
2017年7月5日
メッセージ返信率
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