-
葬祭業「天国社」名刺デザイン
2023年07月07日
-
葬祭業「天国社」名刺デザイン
2023年07月07日
-
葬祭業「天国社」名刺デザイン
2023年07月07日
-
焼肉 INOUEのロゴ
2023年02月16日
-
コンサルタント 名刺 デザイン
2023年02月16日
-
ロサンゼルスの日本酒「Summit」のラベル
2022年12月17日
-
名刺の作成をお願いいたします
2022年12月17日
-
ショップカードの作成
2022年12月17日
-
りんご酢パッケージデザイン
2022年12月16日
-
りんご酢パッケージデザイン
2022年12月16日
-
不動産会社の名刺デザイン
2022年12月15日
-
不動産会社の名刺デザイン
2022年12月15日
-
ヘアケア化粧品ラベルシールのデザイン
2022年12月13日
-
スポット商品 パッケージデザイン(飲料ボトルラベルデザイン)日本酒⑦
2022年12月11日
-
スポット商品 パッケージデザイン(飲料ボトルラベルデザイン)日本酒⑦
2022年12月11日
-
食品スーパー 50周年記念ロゴ制作
2022年12月11日
-
運送会社の名刺デザイン
2022年12月10日
-
みんなで共に手を取りあって邁進していく会社ホールドハンズのロゴマーク
2022年12月09日
-
レンタルスペースサイト「SELECT」のロゴ
2022年12月09日
-
【花・緑・水・空気・DIY】次世代の家事総合代行サービスのネーミング募集
2022年12月07日
提案作成者
思わず前のめりになる「欲が出る」デザインを制作します!
-
3 件 満足0 残念
- ブロンズ
- 個人
- 大阪府
バイト先でたまたま作ったポスターでたくさんの人が動き
「ちっぽけな自分でも人を動かす力があるんだ」と、
デザインの影響力に魅了されグラフィックデザイナーになる。
デザインのセンス以上にアイデアを重視しており、
アイデアで刺激や活力を与えるデザインを日々追求しながら活動中。
そんな見せ方や考え方もあるのか!と驚かせるのが何よりも好き。
相手が思わず欲を出したくなる。アイデアが不思議とバンバン飛び出す。
そんなデザインを自ら楽しみ提案している。
常にオモロい刺激的なデザインで世の中を魅了したい。
一聞いて十考える過程が好き。
昔から人と違うことをしたり、考えることに興味関心が強く、矛盾や違和感には非常に敏感。
デザインでコミュニケーションが生まれ、人と人との関係性が変わる。
デザインが人脈を作り、人脈が仕事を作る。
それを体現していきたいし、自ら体現することに努めている。
センスよりもアイデア重視。制作の9割はアイデアの捻出時間。
尖ったデザインを見るのが好きだし、作るのも好き。
効率性を重視し、オペレーションには時間をかけない。
効果の高いオンリーワンのデザインを生み出すため
相手が誰であろうとプロとしての妥協や遠慮は一切しない。
常に対等な立ち位置を維持しながら、互いの「得意な領域」をとことん活かす派。
YesかNo、好みはハッキリ分かれるが、
ハマるとシナジー効果は絶大で、顧客の8割はリピーター。
言葉のキャッチボールを常に楽しみ、特にリズムや本音感を大事にしている。
「ここだけの話」を自然と話したくなるほどのコミュ力の高さには自負と定評がある。
====================
デザイン力よりも企画力
インパクトよりもオリジナリティ
綺麗さよりも分かりやすさと伝わりやすさ
建前ではなく本音感
====================
コミュニケーションを大切にしながら、
常にオンリーワンを追求する「話せる企画重視のデザイナー」
デザインがビジネスや商品を活性化させる、人と人との関係性を変える。
それらを楽しみながら体現するため
「デザインとコミュニケーションの可能性」を常に探求してる。
・グラフィックデザイナー
・デザイン経験24年(広告業界に20年在籍し独立)
・デザイン制作プロダクション8社に在籍
・マーケティングを学び、ブログから1商品を約700本販売した実績あり