【即日】【翌日】高品質で納品いたします。
【主な経験】
受信のコールセンターが5年
発信のコールセンターが4年
→会話しながらブラインドタッチをし、PCの入力作業をこなしておりました。
管理職もしており、数字の報告書や対応マニュアル作成もしておりますので
文章、資料をわかりやすく作成することにも長けております。
【活動時間/連絡について】
平日昼間は別で働いておりますので
平日18:00-24:00
休日10:00-22:00
で対応させていただいております。
【可能な業務】
・文字起こし
・Excel
・Word
・PowerPoint
・Auto Cad
・基本的なPCアプリ
ご興味もっていただけましたら、メッセージにてお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成その他 (ライティング)リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断レビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット保育園・幼稚園塾・予備校大学・学校
- 登録日
- 2017年1月17日