コマーシャルの優しいイメージから、どうしても
チェレンジ精神の強い学生が集まりにくいと言うお悩みがあり、
インパクトの強い、上昇志向の学生に響くような
採用ホームページを作りたいというオーダーで、ご依頼いただき、
クリエイティブディレクターとして、
企画立案・先方提案・デザイン制作・ディレクション
(ライター・カメラマン・HTMLエンジニア発注)・制作進行・納品まで
携わらせていただきました。
【制作メディア】
◎新卒採用ホームページ(約50コンテンツ)
◎スマートフォン用ホームページ
3,000,000 円
2016年2月3日
企画立案からデザインワーク、ディレクション、そして納品まで請け負い可能です。
はじめまして。
デザイン学校卒業後、某出版社にエディトリアルデザイナーとして入社したのち、広告制作会社に転職。グラフィックデザイナー、アートディレクターとして主にリクルーティング関連の入社案内、またはホームページ制作に携わり、現在フリーのクリエイティブディレクター&デザイナーとして、デザインはもとより、企画立案から提案、そして納品までも請け負っております。
この度Lancers様に登録させていただきました理由としまして、リクルーティング関連以外の業界のお仕事でも経験を積みたい、またはコネクションを作りたいということで登録させていただきました。
細かな作業(トレース、または画像処理等)からでもお引き受けできればと思っておりますので、是非お気軽にお声をおかけいただければ幸いです。
もちろんリクルーティング関連のお仕事でもお引き受けさせていただきます。
それでは宜しくお願いいたします。