A3 2つ折り A4仕上がり ペラのリーフレット、パンフレット企画デザインいたします

bulbstudio
  • bulbstudio (bulbstudio)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 93 満足
    0 残念

業務内容

売れる・人を動かすパンフレット企画&デザインします
大手広告代理店レベルの企画&デザインを安価で!

「人の心を動かす、ホスピタリティとサプライズのあるデザイン」をモットーに
「販促のための」広告企画&デザインをご提供しています。
大手広告代理店から外注スタッフとして依頼を請けていた実績があります。

その大手広告代理店に依頼すれば価格は約5倍くらいです。
しかしこちらでも同じレベルのクオリティでご提供いたします。

「わーっ!なんか凄い!」とか、「そういう切り口があったのか!」とか、
いい意味で予想を裏切れるよう、求められているもの以上のものをご提案することに努めています。

単にきれいにデザインするのは芸術です。販売促進は企画力が全て。
ターゲットを絞り込み、必要な人に届く、響かせる企画。
その企画を実現するためのデザインでなければなりません。

心に響かせてお客様を動かすパンフレットを作りましょう。

はじめての制作でも大丈夫。
絵やラフ原稿が描けなくても大丈夫。
テキスト原稿だけでも大丈夫。
過去の印刷物、WEBしかなくても大丈夫です。

丁寧にヒヤリングをさせていただき、
お客様の意図を汲み取ってご提案することを得意としています。

目的
プロモーション 会社案内 不動産 旅行 メディカル アカデミック イベント

基本料金

プラン
35,000

ベーシック

企画なし(支給原稿のとおりに作る)
50,000

スタンダード

企画・構成・デザイン・コピーライティング全部おまかせ
80,000

プレミアム

売れる!販促からご提案プラン(売れる!アクセスUP!などターゲットや目的を絞り込み最大効果を狙うフル提案
納期
7 日
14 日
21 日
合計
35,000円
50,000円
80,000円

出品者

bulbstudio
bulbstudio (bulbstudio)

人と人の心を動かす、サプライズのあるデザインを

  • 93 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

千葉を拠点に活動をしているフリーランスのデザイナー
bulb studio <バルブスタジオ> です。

遠隔地であっても安心してご依頼いただけるよう、
お約束を守り、信頼を第一に取り組んでおります。

当方46才女性、広告・デザインの仕事に携わって早25年になります。
広告代理店勤務で経験を積み、2002年に独立。
株式会社に法人化いたしましたが、結婚を機にフリーランスに戻り、
フリーランスとしてももう既に15年になります。

仕事を断らない、できないと言わない、というスタンスでしたので、とにかく幅広い業界・ジャンル・アイテム・仕事数を経験することができ、それが今の頑丈な礎となっていると思います。
恐らく案件数や仕事の幅の広さでは、他の方に負ける気がしません・・。


私の仕事のモットーは"ホスピタリティ"と"サプライズ"です。
前職はホテルマンをやっていたという経緯もあり、仕事をいただいて、初めてのプレゼンの時、ご担当者の方をどうやって喜ばせようか、びっくりさせようかと策を練っています。

「わーっ!なんか凄い!」とか、
「そういう切り口があったのか!」とか、
いい意味で予想を裏切ることができたらと常に考えております。
それには常に求められているもの以上のものを創り出さなければなりません。

私は芸術家ではありません。デザイナーというのも少し照れくさいです。
私の仕事はどちらかというと、プランナーや演出家に近いと思っています。

お打ち合わせの中で、何が目的なのかを明確にし、
何を求めているのかを察し、気持ちを読み取ること。

その目的や課題解決のために必要とされるデザインを考え、
形にして成果を出し、まずそのご担当者様を喜ばすこと。
それが一番多大な広告効果を呼ぶことになると信じています。

例えばあるデザインで、
売り上げが上がったとか、
イベントにたくさん人を呼べたとか、
会社での評価が上がったとか、
そんなお声をいただくことができれば成功です。

ありがたいことに、そんなお声をいままでもたくさんいただいてきました。

単にきれいにデザインするだけでは得られないものがあります。
​ぜひ私に、広告企画演出をさせていただけませんか?


注文時のお願い

購入にあたってのお願い

●ご用意いただくもの
 ・テキスト等の原稿(箇条書き、手描きなどでも可)
 ・簡単なレイアウトイメージ(手描きなどでも可・なくても可)
 ・過去の印刷物やWEBサイトのアドレス
 ・ロゴマークや載せたい画像等データ
 ・好きなデザインの雰囲気がわかるサンプル(ネットから落としてきた画像などでOK)

ご用意可能な範囲でOKです。

●サイズ違いやチラシなどもご相談ください。
●納期は他の案件との兼ね合いで変わりますのでご相談ください。
●有料の画像素材やイラストの購入、イラストレーターによるイラスト描き起こしなどは
 別途料金となりますが格安でご提供可能です。
●修正に関しましてはビジネスとして常識的な範囲内でお願いいたします。
 修正ではなく当初原稿の訂正については別依頼とさせていただき別途料金となります。

●大幅な修正や画像加工等、作業ボリュームが大きい場合はご相談の上
 追加料金とさせていただく場合がございます。