手書きPOP、メニュー表作成いたします。

エルブオ

業務内容

ご覧頂きありがとうございます。

書道のプロが味のある『手書き』のメニュー表作成いたします。

和食、居酒屋、カフェなど、和の心を活かしたいお店の方お問い合わせお待ちしてます!
飲食店以外の方でもご要望にお応え致します。

※配送料も込みの形になります。

●使用道具
筆ペン、水性ペン、水墨

●納品
基本的には原本を郵送させて頂きます。
データで欲しい場合はお申し付け下さい。
データ送信の後に原本を配送いたします。

●修正・変更
2回まで可能です。複数ある場合も対応可能です。

製作者が、親身になって対応させて頂きますので、細かな打ち合わせ・細かくお聞きしますがどうぞ宜しくお願い致します。

些細なご質問や、お見積もりなど、お気軽にご相談下さい!

基本料金

プラン
14,375

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
14,375円

出品者

エルブオ
エルブオ (buho07)

飲食向けの業界を得意としてます。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

現在、webコンサルティングなど生業としてフリーランスで活動もしています。

自己紹介をさせていただきます。
主に、飲食など食に関する仕事を中心に活動させて頂いております。
自身が調理師資格も有しており、起業し経営経験から得たノウハウ・スキル等を活かした活動として行っております。

・媒体:ブログ記事を中心に作成したり、個々でのコンサルティング依頼、イベント企画など請け負っています。

平日・休日問わず微量ながらお力になれることがございましたら、お声かけください。
お仕事のご依頼等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
宜しくお願い申し上げます。

注文時のお願い

・ 商品名・価格・説明文などの情報
・ ご希望のメニュー形式、紙素材、書き方(筆ペン、墨、水性ペン)、紙の用紙(なければ、コピー用紙※水墨の際もこちらで相応の紙でご準備します。)
・ イラストの有無、字体の要望、仕上がりイメージなどお聞かせください。
・ 希望納期(最短7日)