【目にとまり しっかり伝わり 効果が出る】A4チラシデザイン作ります

様々な業種・用途に対応可能!修正は何度でも!初心者の方でも大歓迎!そのまま印刷発注ができるデータ納品

Art Studio Trinity
  • Art Studio Trinity (as-trinity)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 226 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
目にとまり しっかり伝わり 効果が出る
ターゲットにアクションを起こしてもらうデザインを!
様々な業種・用途に対応可能です!
修正は何度でも!PC作業やランサーズ初心者の方でも大歓迎!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご訪問ありがとうございます。
Art Studio Trinity(アートスタジオ トリニティ)と申します。

15年以上印刷物をはじめとしたグラフィックデザインを幅広く手がけてきました。
経験してきたものを糧に、依頼主様の理想を現実化するお手伝いをさせていただきます。

不動産・建築・IT・店舗(美容室やレストラン、居酒屋、バーなど)・学習塾・英会話スクール・福祉施設・整骨院・歯科医院・動物病院・エステ・スポーツ・フィットネスジム・自動車販売・セミナー・講習会・演奏会・ライブ・クラブイベント・開業・オープン・新商品紹介・営業用・スタッフ募集・メニューなど各種業種や用途に対応。

目にとまり、しっかり伝わり、効果が出るチラシデザインを作成いたします。

【料金に含まれるもの】
・修正(ご納得いただけるまで何度でも。)
 ※製作中での大幅な変更に関しましては追加料金をお願いさせていただきます。
・必要となる画像やイラストがない場合のフリー素材の手配
 ※必要枚数が多い場合、有料の素材が必要な場合は、追加料金をお願いさせていただきます。

【有料オプション】
・トリミング以外の画像の切り抜きや特殊な加工
・有料素材の使用
・オリジナルのイラストや画像の作成
・ロゴの作成
・文字のアウトライン前aiデータ納品

【納品までの流れ】
1.ご購入後に、原稿や必要な素材をお送りください。
2.送信いただいた内容を確認し、プロジェクトの承認を行います。
3.仮入金をお願いいたします。
4.仮入金が確認できましたら、作業を開始します。
5.初稿(サンプル)を提出させていただきます。
6.修正作業
7.校了データを納品
8.プロジェクト完了のお手続きをお願いします。

【制作期間】
必要な素材や情報等が揃い制作を開始させていただいてから、初稿提出まで5日以内を目安としてください。
(スケジュール・内容によって変動いたしますこと、ご了承ください。)
お急ぎの場合は、ご相談ください。

【納品について】
発注先のネット印刷所がございましたら、そちらに見合ったデータを納品させていただきます。
その他、納品データ指定がございましたら、ご相談ください。(パワーポイントやワードデータでの納品は対応不可)
印刷を行った上での納品も対応可能ですので、ご相談ください。

【営業・稼動日時】
平日 9:00〜18:00

【ポートフォリオ掲載のお願い】
ポートフォリオ等に掲載をさせていただく場合がございます。
掲載不可の場合は事前にその旨をお伝えください。

下記「購入時のお願い」にも、必ず目をお通しください。

フォーマット
チラシ
ファイル形式
AI JPG PDF PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【片面】A4サイズ以下 記載文章・使用画像を提出いただきます。
13,000

スタンダード

【片面】A4サイズ以下 地図作成つき(シンプルなもの)
20,000

プレミアム

【両面】A4サイズ以下 地図作成つき(シンプルなもの)
納期
7 日
10 日
10 日
合計
10,000円
13,000円
20,000円

オプション料金

有料素材の手配
1,000円 / 納期 +1日
2案目のご提案(片面)
10,000円 / 納期 +5日
テキストアウトライン前のaiデータ納品
10,000円 / 納期 +1日
手書き文書・画像からテキストの文字起こし
5,000円 / 納期 +1日
原稿(文章)のご用意がない場合
10,000円 / 納期 +2日
サイズを変更
10,000円 / 納期 +2日
印刷会社への入稿代行
3,000円 / 納期 +1日

事例

出品者

Art Studio Trinity
Art Studio Trinity (as-trinity)

理想を実現できるように尽力します!チラシやロゴ、WEB画像などグラフィックデザイン全般お任せ下さい!

  • 226 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 大阪府

登録から約120日、認定ランサーとして認可いただきました!

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。Art Studio Trinity(アートスタジオ トリニティ)と申します。
15年以上、グラフィックデザイン、イラスト、印刷物制作、WEB用画像などを幅広く手がけてきました。

普段は、広告代理店やWEB制作会社、看板屋さんなどからデザインのみのお仕事をいただいたり、企業や店舗、個人事業主さんなどからいただいたご依頼を、デザインのみではなく印刷まで承ったりもしています。

また、個人のお客様からのオリジナルグッズなどのイレギュラーなご依頼にも対応させていただいています。

『こんなモノ作れるかな?』『すぐに欲しいんだけど…』という無茶にもできる限り、対応させていただいております(限界はありますが…)。

ランサーズでは、目に見える実績はまだまだ少ない状態ですが、経験してきたものを糧に、依頼主様の理想を現実化するお手伝いをさせていただきたいと思っております。

============================

「作り手としては数ある制作物のひとつでも、お客様にとっては一生に一度の大切なものになることがある。」

そのことを忘れずに、依頼主様に寄り添いご希望・理想をしっかり理解し、丁寧に制作させていただくことを心がけています。

============================

【経歴】
グラフィックデザイナー 18年
Art Studio Trinity立ち上げ 15年

【得意なお仕事ジャンル】
・チラシ/フライヤー/DM/ポスター
・パンフレット/リーフレット
・ロゴ
・バナー
・名刺
・看板/メニュー
・シール/ステッカー

【スキル】
・Adobe Photoshop
・Adobe Illustrator


平日(土曜日含む)の日中は、PC前で作業していることが多いので、基本的には素早い対応が可能です。夜間や休日でもメッセージはできるだけチェックさせていただいています。

できる限り柔軟に対応させていただきます。お急ぎの案件等もご相談ください。
不明点やご相談など、気軽にお問い合わせください。

Instagram、Twitterでも日々作ったものを投稿しています。

よくある質問

修正にはどのくらいの時間がかかりますか?
内容にもよりますが、通常2営業日以内に対応させていただきます。
修正は何回でも無料でやってもらえるのですか?
基本的には回数に制限は設けておりませんが、10回を超えるものやいくつものバリエーション違い、当初にいただいた内容とはかけ離れたデザイン等は、追加料金をお願いさせていただきます。
他社のチラシと同じように作ってほしい!
他社の参考にさせていただくことは可能ですが、文言やデザイン・カラー・イメージなどにおいて「参考」の範囲を超えて、デザインの盗用(著作権の侵害)となる可能性のあるものに関してはお受けすることができません。
少しだけ違うパターンも納品してほしい!
会社の情報だけを変更する、配布地域によって受付番号を入れる、クーポン付きのチラシ等、少しだけ違うパターンも必要ということもあるかと思います。内容をお教えいただけますと、追加料金をお見積もりさせていただきます。
イメージ写真やイラストがないのですが…。
チラシにおいて大事な要素となる、写真やイラスト素材は、フリー素材から手配させていただくことができます。 10枚以上など必要枚数が多い場合や、有料の素材が必要な場合は、追加料金をお願いさせていただきます。 専門的すぎるものや、飲食店様のメニュー写真等は、有料であっても見合ったものが見つからないこともございます。ご了承ください。
印刷後に納品していただくことはできますか?
はい、印刷後の納品も可能です。枚数や紙質等から別途お見積もりさせていただきます。 一般的なネット印刷所(代引き対応のみ)への入稿代行もオプションで対応しております。
今後は自分修正したいのでPOWER POINT他で使用できるデータもほしい!
納品データはIllustratorで作成したai/pdf等になります。 POWER POINTやOFFICE用データでの納品は対応しておりません。 Illustratorでテキストのアウトライン前のaiデータ納品は、オプションにて対応させていただいております。 その場合、フォントの受け渡しはできませんのでご了承ください。

注文時のお願い

より良いデザインを作成するため、制作前にイメージのすり合わせをさせていただきます。

【購入者様にご用意いただきたいもの】
・文字原稿
 コピー/ペーストが可能なテキスト状態にて記載する内容そのままでご用意ください。基本的には、こちらでは添削はいたしません。
・必要な写真データ
・必要となるロゴや地図のデータ(ある場合)
 拡大・縮小が可能なデータ(ai/ベクターデータ)があればお願いいたします。
・ご希望のイメージやレイアウトのご指示
 イメージできているものがございましたら、ご指示ください。堅い/やわらかい、シンプル/複雑、明るい/暗い、日常/高級などのイメージや希望する配色、記載内容の優先順など。
 他社様のものでもイメージサンプルがあれば、お教えください。

制作サイズ・仕様、ご希望の納期・納品形態、ターゲット層など、ございましたらお伝えください。

例えば、このような形でご指定していただくとスムーズに進行することができます。

============================

【サイズや仕様】
A4サイズ片面

【会社概要・特徴】
現在、都内でラーメン店、2店舗をチェーン展開しております。
塩ラーメン トリニティ
「塩ラーメン1本」が売りですが、餃子やチャーハンのサブメニューも好評いただいております。
HPがございますので、雰囲気を汲み取っていただけたら幸いです。
ランサーズでの発注は初めての経験なのですが、どうぞよろしくお願いいたします。

【チラシ作成の目的やターゲット層】
来月、新店舗を◯◯区□□にオープンすることになり、近隣の方々に認知していただきたく、ポスティングをしたいと思い、その作成をお願いすることにしました。
3日間限定でラーメン等をお安く提供するオープンキャンペーンを実施します。
あっさりした塩ラーメンなので、夜の営業・ランチ営業でも他店に比べると、女性にも人気があります。
そのことから、イメージは男性・女性、どちらにも偏りすぎない雰囲気でまとめていただきたいです。
サンプルとして、過去の印刷物を添付させていただきますので、ご確認ください。
これまでのお客様の年齢層としては、20代〜40代の男女がメインとなっておりましたが、新店舗は住宅街にオープンしますので、店内も広めにし、年齢層を広めに、ファミリー層も取り込みたいと思っております。

【記載項目】
レイアウト案を別途添付させていただきます。
ロゴも添付させていただきますので、ご使用ください。
メインの塩ラーメンの写真を大きく配置してください。

◯月◯日
塩ラーメン トリニティ
◯◯区◯◯に新店舗オープン!
(これを、一番目立たせてください。)

◯月◯日、◯◯駅前に3店舗目をオープンさせていただくことになりました。

◯月◯日(月)・◯日(火)・◯日(水)の3日間限定!
オープン価格!!
塩ラーメン 500円(税抜)(通常600円)

(その下に、他のメニューを3つ写真付きで)
唐揚げ 000円 
チャーハン 000円
チャーシュー丼 000円

「塩ラーメン1本」のトリニティの自慢のラーメンを、ぜひこの機会にご賞味ください。

■店舗概要
塩ラーメン トリニティ ◯◯店
〒000-0000 ◯◯都◯◯区◯◯ ◯◯ビル1階
◯◯駅徒歩3分!
営業時間 11:00〜23:00(定休日:火曜日)
TEL.00-1234-5678
HP. htp://abcdefghijklmn/
(QRコードを乗せて欲しいです。)
(マップもお願いします。)

【希望イメージ】
シンプル / 複雑
単色 / カラフル
暗い / 明るい
日常 / 高級
遊び心 / 厳粛
未来的 / 伝統的
女性的 / 男性的
↑このあたりを指定していただけるとイメージしやすいです。

(例)あまり色をあれこれ使わずにシンプルに、明るい清潔感がある雰囲気で。
高級感よりは日常感に少し寄せてもらいたいです。女性にも男性にも好まれたいです。
基本的には、当社HPのイメージに合わせていただきたいと思います。

【希望の配色】
白に紺で派手ではなく

【納品ファイルの種類】
ネット印刷◯◯で印刷する予定ですので、入稿できる状態のデータで納品いただきたいです。
ai / pdf / jpegでお願いします。

【希望納期】
◯月◯日に会議がございますので、それまでに初稿をいただき、その後、修正を数回行い納品とさせていただけるかと思います。

============================

あくまでも例ですので、はっきりと決まっていない状態でも、お気軽にご相談ください。

ご不明な点がございましたら、ささいなことでもお気軽にご相談ください。
  • 10,000

    【片面】A4サイズ以下 記載文章・使用画像を提出いただきます。

    納期 7日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 13,000

    【片面】A4サイズ以下 地図作成つき(シンプルなもの)

    納期 10日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 20,000

    【両面】A4サイズ以下 地図作成つき(シンプルなもの)

    納期 10日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)