イガラシエクステリア様

0

0

伊勢崎市を中心にエクステリア・外構工事を行なっている、イガラシエクステリア様のウェブサイトを制作いたしました。デザイン・コーディング・ページ構成設計を行ないました。
ウェブサイト構築後問い合わせがあり成果を確認しております。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
場所
埼玉県
最終更新日

2014年3月6日

制作者

biyonfactory
biyonfactory (biyonfactory)

中小企業・個人様の目的や目標が達成できるウェブページ制作全般。お客さまの来るホームページを作ります。

  • 1 満足
    0 残念
  • 法人
  • 埼玉県

中小企業様、個人様のためにお客様の来るホームページ(スマホサイト可)を提案・作成・お手伝いさせていただいております。W3C勧告に準拠したXHTMLとCSSでの制作(HTML5対応可)、検索エンジン上位表示を目標としたソースサイドからのSEOは基本としています。
Web解析士です。

ご希望がありましたら、制作レベル以上の外部SEO対策作業もお請けいたします。

Wordpressサイトの制作もお請けしております。
昨今のWordpressサイトに対するスパムやウイルス攻撃に備えた対策も行なっております。

効果を重視したランディングページ、LPページ、セールスレターサイトの制作も随時お請けしており、経験がございます。

主に小規模のサイトをターゲットとしています。

障がい者・ご高齢の方など向けのアクセシビリティに配慮したWEBサイトも経験ございます。

紙デザイン、ウェブ制作、営業、執筆、ディレクション、通販サイト作成・運用など幅広く経験しています。

勉強会にも積極的に参加し常に学習しています。

ぜひお気軽にご相談・お問い合わせください。

大学で日本語学を専攻し、出版の専門学校を卒業。
中国にて日本語教師、2箇所の出版社で営業・編集・執筆を経験、フリーランスの校正者としても経歴のあることから、日本語のライティングに関してもお任せください。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
biyonfactory

最終ログイン:21日前