有江 なつみ

有江 なつみ

店舗経営コンサルタントの経験を活かし、経営周りの事務作業を丸っとサポートします!


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

店舗経営コンサルタントの経験を活かし、経営周りの事務作業を丸っとサポートします!

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
現在経営コンサルタントとして、自社と業務委託契約を結ぶショップの経営戦略立案などに従事しております。

▽主な稼働時間
平日
21:00〜23:00
※Mtgなどがある場合は日中も調整可

▽連絡可能時間
電話以外、常時連絡可
※平日日中は本業があるため、返信までにタイムラグが生じる可能性があります。

▽経験ツール
LINE、Slack、Teams、notion(私的使用)、Word、Excel、PowerPoint、Googleスプレッドシート、Googleスライド

▽事務スキル
Word:社外文書作成
Excel:関数(VLOOKUPなど)を使用したリスト作成、資料作成など
PowerPoint:資料作成(社内・社外)

▽経験・経歴
・美容インストラクター
自社美容スタッフの育成業務、研修会の運営、外部講師など

・マーケティングコンサル
市場調査、イベントの運営、自社ショップのSNSコンサル(Instagram、LINE@、GoogleMAP)など

・経営戦略コンサルタント
自社ショップの経営戦略立案・提案など

・その他
社内新規事業企画コンペで最終プレゼン進出経験あり

【副業経験】
・女性向けキャリアスクール「SHElikes」が受講生向けに開催したSNSマーケティングコンペで2度採用経験あり

最後までご覧いただきありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

稼働時間の目安
仕事できます
稼働単価の目安
基本単価:
1,000 円 / 時間
得意なカテゴリ
SNSマーケティング
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ整理・分類・カテゴリ分け
テープ起こし・文字起こし
その他 (タスク・作業)
市場調査・マーケットリサーチ
秘書・アシスタント
カスタマー・メールサポート
パワーポイント作成
エクセル作成
ワード作成
営業事務・営業アシスタント
得意な業種
メーカー
美容室・サロン
得意なスキル
Excel 10年以上
Mac 3年
PowerPoint 10年以上
Windows 10年以上
Word 10年以上
データ入力 10年以上
マーケティング 10年以上
登録日
2023年12月13日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
見積もり・仕事の相談

実績・評価

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:仕事できます