自己紹介
店舗経営コンサルタントの経験を活かし、経営周りの事務作業を丸っとサポートします!
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
現在経営コンサルタントとして、自社と業務委託契約を結ぶショップの経営戦略立案などに従事しております。
▽主な稼働時間
平日
21:00〜23:00
※Mtgなどがある場合は日中も調整可
▽連絡可能時間
電話以外、常時連絡可
※平日日中は本業があるため、返信までにタイムラグが生じる可能性があります。
▽経験ツール
LINE、Slack、Teams、notion(私的使用)、Word、Excel、PowerPoint、Googleスプレッドシート、Googleスライド
▽事務スキル
Word:社外文書作成
Excel:関数(VLOOKUPなど)を使用したリスト作成、資料作成など
PowerPoint:資料作成(社内・社外)
▽経験・経歴
・美容インストラクター
自社美容スタッフの育成業務、研修会の運営、外部講師など
・マーケティングコンサル
市場調査、イベントの運営、自社ショップのSNSコンサル(Instagram、LINE@、GoogleMAP)など
・経営戦略コンサルタント
自社ショップの経営戦略立案・提案など
・その他
社内新規事業企画コンペで最終プレゼン進出経験あり
【副業経験】
・女性向けキャリアスクール「SHElikes」が受講生向けに開催したSNSマーケティングコンペで2度採用経験あり
最後までご覧いただきありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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SNSマーケティングデータ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けテープ起こし・文字起こしその他 (タスク・作業)市場調査・マーケットリサーチ秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成ワード作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
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メーカー美容室・サロン
- 得意なスキル
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Excel 10年以上Mac 3年PowerPoint 10年以上Windows 10年以上Word 10年以上データ入力 10年以上マーケティング 10年以上
- 登録日
- 2023年12月13日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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