自己紹介
【事務職経験7年】一つ一つ丁寧にお仕事させていただきます
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
望月 美伶と申します。
現在は一般事務として従事しています。
コツコツできる単純な作業が得意です。
Word、Excel、PowerPointは標準レベルで使えます。
コピペするだけの作業や情報を探して入力する作業など、お任せください。
以下に可能な業務や経歴などを記載しておりますので、ご覧ください。
【可能な業務・得意分野】
・YouTubeの文字起こし
・会議・商談の文字起こし
・画像テキストの文字起こし
・データ入力
・転記
・その他、単純作業
これ以外にも、幅広くお仕事のご依頼をお受けいたします。
【過去の経歴】
介護職:6年
事務職(営業事務・一般事務):7年
【資格】
介護福祉士
介護支援専門員
【実績】
YouTubeの文字起こし
【作業可能時間】
月〜金:19時頃から21時頃まで
土日祝:10時頃から17時頃まで
基本的にご連絡はいつでも可能です。
上記時間帯以外でも随時確認をしておりますが、連絡が遅れる可能性がございます。
chatwork対応可能です。
丁寧でスピーディーな作業を心がけています。
お力添えになれるように尽力いたします。
ご興味をもっていただけましたら、ぜひメッセージにてお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理エクセル作成その他
- 得意なスキル
-
Excel 7年PowerPoint 7年Word 7年
- 登録日
- 2019年5月17日
- メッセージ返信率
- 90%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
資格
-
介護支援専門員
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい