自己紹介
大手メーカーに2012年から勤務。日々の業務で文章作成、Excel、PPTを作成を実施しています。
■経歴
企画職として2012年から勤務。
入社から生産・在庫計画、原価計算、改善業務が主な業務です。
■得意なこと
・文章作成、表計算、スライド作成
日々の業務で、メール、Excel、PPTを使用。
メールは100通/日近くの送受信により文章作成には慣れている。
Excelは関数は得意、マクロは簡単なレベルであれば対応可。
PPTはデザイナー程の特技ではないが、比較的得意。
・ストレス耐性が高い
2020年頃までは上司に恵まれず、
非常に高負荷な職場環境だったが
病むことなく無事に乗り切ってきている。
■連絡可能時間
月曜~金曜は8:30~19:00で業務をしており、
対応が遅くなる可能性がありますが、
できるだけ早く連絡を差し上げます。
休日は土日、年末年始、お盆、GW。
この間は連絡が付きやすいです。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
-
工業・製造金融・保険住宅・不動産
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Windows 10年以上Word 10年以上簿記 3年
- 登録日
- 2022年12月9日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい