自己紹介
デザイナー学生!
兵庫県でデザインを学んでいる学生です。家族がデザイン会社を営んでいる環境で育ち、幼い頃から自然とデザインに触れ、気づけば「誰かの想いを形にすること」が自分の一番の喜びになっていました。学生として学びを深めながら、現場でも実践的な経験を積むことで、ただ美しいだけではなく、目的にしっかりと機能するデザインを追求しています。
私の強みは、デザイン性を重視した表現力と、スピーディーな納品対応です。限られた時間の中でもクオリティを落とさず、細部まで丁寧に仕上げることを大切にしています。また、ヒアリングを特に重視しており、お客様が言葉にしきれないニュアンスや、伝えたい空気感まで丁寧に汲み取ることで、「想像以上だった」と感じていただけるデザインを目指しています。
デザインは、ただの“見た目”ではなく、人やブランドの魅力を伝えるための大切なコミュニケーション手段だと考えています。だからこそ、一つひとつの案件に真摯に向き合い、お客様の想いを尊重しながら、最適な形へと導くことを心がけています。
これからも学びを続け、より多くの方の想いやブランドを支えるデザインを届けていきたいと思っています。デザインを通して誰かの力になれることを大切にし、常に成長し続けるデザイナーでありたいと考えています。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (2日前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
チラシ作成・フライヤーデザインロゴ作成名刺作成イラスト制作地図・案内図作成カタログ・パンフレットデザインポスターデザインパッケージ・包装デザイン封筒・年賀状・はがきデザインTシャツ・プリントデザイン
- 得意な業種
-
美術・工芸・音楽
- 得意なスキル
-
Adobe Illustrator 6年Adobe Photoshop 6年Mac 6年
- 登録日
- 2026年3月12日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
料金表
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい