自己紹介
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2014年から現在まで、営業事務として企業で活動中
【現在の業務内容】
・発注書、請求書作成
・支払い申請
・業務フローの改善
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
Excel・スプレッドシート(関数使用経験あり)
GAS(Google Apps Script)を使ったスクリプト設定
なども得意としております。
【稼働時間】
土日祝合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
営業事務としての経験を活かして、
コミュニケーションを大切に丁寧かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,300 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けその他 (タスク・作業)営業リスト作成パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
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IT・通信・インターネット
- 得意なスキル
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Excel 7年PowerPoint 7年Windows 9年Word 7年データ入力 5年
- 登録日
- 2022年8月11日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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