ayumi_56

ayumi_56


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・2014年から現在まで、営業事務として企業で活動中

【現在の業務内容】
・発注書、請求書作成
・支払い申請
・業務フローの改善
などを担当しております。

細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。

【可能な業務】
上記の業務内容の他、
Excel・スプレッドシート(関数使用経験あり)
GAS(Google Apps Script)を使ったスクリプト設定
なども得意としております。

【稼働時間】
土日祝合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。

営業事務としての経験を活かして、
コミュニケーションを大切に丁寧かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

稼働時間の目安
対応可能です
稼働単価の目安
基本単価:
1,300 円 / 時間
得意なカテゴリ
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ整理・分類・カテゴリ分け
その他 (タスク・作業)
営業リスト作成
パワーポイント・スライド作成
Excel (エクセル) 作成
営業事務・営業アシスタント
得意な業種
IT・通信・インターネット
得意なスキル
Excel 7年
PowerPoint 7年
Windows 9年
Word 7年
データ入力 5年
登録日
2022年8月11日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
見積もり・仕事の相談

実績・評価

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:対応可能です