あや_マーケティング戦略パートナー

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事業成長のためのマーケティング戦略パートナーとして併走します!

  • ランク レギュラー 本人確認や機密保持確認などが完了しているランサーです

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  • 電話確認
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実績数

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評価

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完了率

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リピーター

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自己紹介

事業成長のためのマーケティング戦略パートナーとして併走します!

広告代理店、PR/クリエイティブエージェンシーを経て仲間と共に企業。
みなさんがきっとお名前をよく知るであろう一部上場企業を多く含む、様々な企業やブランド、商品を成長させるためのマーケティング戦略パートナーとして並走してきました。

今までにご一緒させて頂いた企業さま、ブランド、商品は 食品、アパレル、不動産、キャラクター、IT、エリア開発と多種多様です。
「とにかく売り上げをUPさせたいんだけどどうすればいいの?」
「売れる商品を開発しろと言われたんだけどどうすればいいの?」
「知名度アップのためには何をすればいいの?」
といったお悩みに併走させていただいております。

これらのお悩みを解決するために必要なのは「みんながアッと驚く斬新なアイデア」でも「超有名な広告タレント」でもありません。(もちろんそれもひとつの解決手段かもしれませんが....!)

広告代理店、PR/クリエイティブエージェンシーに長くつとめる中で、動画の制作だったり、インフルエンサーの起用だったり、プレスリリースの発信だったり、実施手段を幅広くご提案/実施してきました。
ですが同時にそれだけではうまくいかない、物足りないことが多いことも実感してきました。

クライアントさまが自社の強み/弱みや課題をしっかり把握していらっしゃる場合には、手段のご提案/実施だけで効果が出るのですが、そうではない場合には思うような効果が出ないことも多々ありました。
それもそのはず。企業/ブランド成長、すなわちモノやサービスが「売れる」ためには買い手である生活者と自社製品/サービスのマッチングが重要です。

的が定まっていなければ、どんなに優れた矢(広告や施策)を放っても、的外れな場所に大切なお金を注ぎ込むことになり、非常にもったいないことです。まず、自分たちの強みと狙う的を一致させること。その上で初めて、いわゆる広告といった「行動(手段)」が効いてくるのです。

①自社の強みを明確にする/整理する
②狙う的を定める(ターゲティング)
③的に届けるための行動をする(商品開発だったり広告だったりetc...)

ご希望に応じて③の行動の実施の部分まで併走させていただきます。
必要に応じた外部パートナーのアサイン、社内メンバーやすでにいらっしゃるパートナーさん企業へのディレクション等も承ります。

まずはお気軽にご相談ください◎

稼働時間の目安
対応可能です
稼働単価の目安
基本単価:
3,000 円 / 時間
得意なカテゴリ
商品企画・アイデア募集
広告・PR・パブリシティ・宣伝
調査・リサーチ
営業企画・販促企画
経営企画・事業企画
マーケティング企画
ブランディング
得意な業種
広告・イベント・プロモーション
メーカー
卸売・小売
ファッション・アパレル
得意なスキル
マーケティング 10年以上
広告・宣伝 10年以上
登録日
2025年11月4日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
アプリの通知

料金表

実績・評価

ビジネス経験

  • 一部上場の大手飲食企業の新業態チェーン店の日本上陸マーケティング企画戦略

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よくある質問 by ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
6~8時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
できる
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
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