自己紹介
秘書業務・事務作業のお仕事はお任せください!
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
東京都在住の景山(かげやま)と申します。
一つ一つのお仕事を大切に「納期厳守」で
確実に対応することがモットーです。
「レスポンス重視」でこまめに連絡を取り、
安心感をもっていただけるよう努めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
【稼働時間】
基本的に土日祝日問わず対応可能です。
お急ぎの案件がありましたら一度ご相談ください。
※在職中の為、対応できない時間帯もございますが、
連絡は常に取れる状態にしております。
【メイン受注業務】
・データ入力、データ整理
・各種リサーチ
・テープ起こし、文字起こし、議事録作成
・秘書業務
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
・Spreadsheet、Document、Slide
・Dropbox、GoogleDrive
・Slack、Chatwork、LINE
・Zoom、Google Meet
【作業環境】
・Mac
・Windows
【スキル】
・秘書技能検定2級(2021年12月取得)
・6〜8名規模の営業アシスタント歴3年/3名の役員秘書歴7年
・スピード感を持ってマルチタスクに仕事を進める
・プロ意識を持ち、高い水準のコンプライアンス意識と情報管理能力
・チームメンバーや関係部署へのヒアリング力と調整力
【経歴】
<IT系企業の役員秘書業務>
・役員関連の社内外スケジュール調整、管理
・庶務全般(経費精算、手土産選定、出張手配、接待店の選定、祝花手配)
・電話/来客対応
・社内外プレゼン資料作成
・議事録の作成
・売上数字管理
・タスク管理、リマインド
・契約書類作成
<住宅メーカーの人事/営業事務>
・労務関連の庶務(人事異動手続き、住宅手当計算)
・採用担当補佐、新卒面談対応
・営業補佐業務(資料作成、議事録、契約書製本、郵送関連)
・社内外スケジュール調整、管理
・電話対応、来客対応
・住宅展示場案内代行、備品調達、室礼
・セミナー関連対応(会場予約、備品準備、誘導案内)
お仕事に使用した資料はクライアント様のご検収終了後、
契約が終了した時点で破棄しております。
(※検収終了後も要継続サポート案件除く)
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:3,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)実績あり 市場調査・マーケットリサーチ秘書・アシスタントミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットゲーム・アニメ・玩具恋愛・出会い・占い婚活・ブライダル動物・ペットスポーツ・フィットネス旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊リサーチ・調査
- 得意なスキル
-
Adobe Illustrator 5年Adobe Photoshop 5年Excel 10年以上GoogleSpreadSheet 5年PowerPoint 10年以上Word 10年以上
- 登録日
- 2020年8月31日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
資格
-
秘書技能検定2級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい