自己紹介
ご覧いただき、ありがとうございます。
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4月より【shop support giupdo】を開業することとなりました。
これまで以上に精進してまいりますので是非ご依頼くださいませ。
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以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご参照ください。
【経歴】
15年ほど前より在宅にてデータ入力、資料作成、ネットショップ運営代行など各種事務代行のお仕事をさせていただいております。
企業での事務経験も10年ほどございます。
【稼働時間】
週30時間まで
(土日祝含む)
【実務経験】
企業にて下記業務に携わってまいりました。
・航空機整備会社での整備管理・工程管理・部品管理
・Excelによる表、グラフ作成
・Power Pointによる資料作成
・Power BIのデータからの資料作成
・専用システムによる発注入力、請求処理
・一般事務及び営業事務(電話応対、来客対応含む)
・給与計算、領収書集計、年末調整準備等の総務及び経理業務
・飲食店での事務業務及び経理サポート(注文管理、勤怠管理、売上集計、チラシ・メニュー作成等)
など。
また、在宅では下記業務経験がございます。
・データ入力
・ライティング(〜300文字まで)
・ゲームアプリテスト
・テープ起こし
・ネットショップ商品登録、運営補佐
・ネットオークション出品、管理
(ヤフオク、ebay)
・ブログ更新、編集
(WordPress)
・ネット掲示板での巡回、違反書き込みの削除等
・問い合わせフォームからのDM送信
・書籍からExcelへの転記業務
コツコツ行うような細かな作業を得意としており、反復作業も苦にならない性格です。
これまでの業務でも精度・スピード共に好評をいただいておりました。
また、未経験の業務でも柔軟に対応致します。
お引き立ての程何卒よろしくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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商品登録・商品撮影ECサイト運営代行在庫・受注管理Webサイト運営・保守・HP更新パッケージ・包装デザインデータ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業シール貼り伝票整理秘書・アシスタント経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
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実績あり IT・通信・インターネット実績あり 流通・運輸・交通
- 得意なスキル
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Excel 20年以上データ入力 10年以上ライティング 10年以上
- 登録日
- 2019年1月6日
- メッセージ返信率
- 94%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
料金表
実績・評価
資格
-
英語検定
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい