ご覧いただき、ありがとうございます。
-------------------------------------------------------------------------------------------
4月より【shop support giupdo】を開業することとなりました。
これまで以上に精進してまいりますので是非ご依頼くださいませ。
-------------------------------------------------------------------------------------------
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご参照ください。
【経歴】
15年ほど前より在宅にてデータ入力、資料作成、ネットショップ運営代行など各種事務代行のお仕事をさせていただいております。
企業での事務経験も10年ほどございます。
【稼働時間】
週30時間まで
(土日祝含む)
【実務経験】
企業にて下記業務に携わってまいりました。
・航空機整備会社での整備管理・工程管理・部品管理
・Excelによる表、グラフ作成
・Power Pointによる資料作成
・Power BIのデータからの資料作成
・専用システムによる発注入力、請求処理
・一般事務及び営業事務(電話応対、来客対応含む)
・給与計算、領収書集計、年末調整準備等の総務及び経理業務
・飲食店での事務業務及び経理サポート(注文管理、勤怠管理、売上集計、チラシ・メニュー作成等)
など。
また、在宅では下記業務経験がございます。
・データ入力
・ライティング(〜300文字まで)
・ゲームアプリテスト
・テープ起こし
・ネットショップ商品登録、運営補佐
・ネットオークション出品、管理
(ヤフオク、ebay)
・ブログ更新、編集
(WordPress)
・ネット掲示板での巡回、違反書き込みの削除等
・問い合わせフォームからのDM送信
・書籍からExcelへの転記業務
コツコツ行うような細かな作業を得意としており、反復作業も苦にならない性格です。
これまでの業務でも精度・スピード共に好評をいただいておりました。
また、未経験の業務でも柔軟に対応致します。
お引き立ての程何卒よろしくお願い致します。
- 発注したい業種
-
IT・通信・インターネット流通・運輸・交通
- 発注したいカテゴリー
-
商品登録代行ECサイト・ネットショップ運営代行在庫・受注管理 (ネットショップ)ホームページ更新・運営代行パッケージ・包装デザインデータ収集・入力・リスト作成テキスト入力・タイピング・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業シール貼り伝票整理秘書・アシスタント経理・財務・税務・ビジネス会計パワーポイント作成Excel (エクセル) 作成営業事務・営業アシスタント
- 登録日
- 2019年1月6日
- メッセージ返信率
- 94%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
もっと見る最近の仕事 (4件) 募集中のみ
HP上からエクセルへのコピペ作業
- 予算
- ~5,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 15件
HP上からエクセルへのコピペ作業
- 予算
- ~5,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 8件
HPからのデータ収集
- 予算
- ~5,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 15件
HP上の住所との照合・修正
- 予算
- ~5,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 31件