自己紹介
痒い所に手が届く!快適なOfficeライフ!
はじめまして。
普段の業務に密接に絡む、office関連の作業効率化を主に扱っています。
Excel、Accessなどを活用し、VBAで連携させる事で多くの手作業部分を自動化し、快適なofficeライフを提供します。
漠然としたイメージの段階や、不満点のみでもご相談いただければ、最適な形をご提案いたします。
よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
Webシステム開発・プログラミングソフトウェア・業務システム開発Excelマクロ作成・VBA開発データベース設計・構築システム管理・保守・運用テスト・デバッグ・検証・評価データクレンジングデータ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ現地調査・現地取材パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成経営・戦略コンサルティングWeb・ITコンサルティングその他専門コンサルティングその他システム・テクニカルサポート
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット流通・運輸・交通工業・製造医療・医薬
- 得意なスキル
-
Access 10年以上Excel 10年以上JavaScript 5年Oracle 8年SQL 8年VBA 10年以上
- 登録日
- 2017年9月5日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信