自社のポートフォリオサイトを制作致しました

7

0

ケンジ@Webコーダー

@storeは埼玉県白岡市で副業フリーランスとして活動しているWEBコーダーです。
自身のポートフォリオと適格事業者としてのPR告知のサイトとなります。
HTML /CSS/JavaScript/PHP/WordPressを使用したLPとなります。
デザインはfigmaツールとchapGPT4で画像生成を利用して制作しました。
同サイト内では、過去学習し制作した「カフェサイトデモ」など3作品を載せています。

カテゴリー
HTML・CSSコーディング
業種
IT・通信・インターネット
場所
埼玉県
制作期間

1ヶ月

参考価格

20,000 円

最終更新日

2024年1月5日

※この制作物は生成AIを活用しています

制作者

ケンジ@Webコーダー
ケンジ@Webコーダー (atmarkstore39)

PLUSアルファをモットーに!サービスやお値段であなたの求める一歩先へ!

@storeのWEBコーダー、ケンジ(38)と申します。

現在、埼玉県を中心にフリーランスとして活動しています。
長い社会人経験を活かしてお客様のご要望+αのご対応ができる事を
モットーにさせていただいております。
お客様に寄り添い迅速・丁寧に制作いたします。

プロフィールなどの詳細は下記をご覧ください。

▼できること
 ・個人やフリーランスの方向けホームページ制作
 ・企業向けのホームページ制作
 ・LP(ランディングページ)制作
 ・WordPressを使ったホームページ、ブログサイト、LPの制作
 ・Webデザインのコーディング(Illustrator、Photoshop、XD、Figma対応可)
 ・HTML、CSS、SCSS、JavaScript (jQuery)、WordPress、他CMSも対応可

▼ お仕事への姿勢
 ・丁寧な対応、継続的なサポート
 ・中年ならではの責任感を持った対応。
 ・迅速なご連絡

 お客様とのコミュニケーションを一番に大切しています。

▼経歴/経験
 大手電機メーカー営業職を長年務めています。
商品の開発→商談→出荷→販売の全行程の指揮統轄をする部署で働いています。
携わる人も多く、分かりやすい表現でのコミュニケーション。納期順守のためのスケジュール管理など、どこの誰が受けても分かりやすく無理のない管理と実績で信頼を得てきました。
そのため、迅速・丁寧なコミュニケーションに自信があります。納品のアフターサポートも含め、誠心誠意対応させて頂きますため、よろしくお願いいたします。

▼対応時間
 平日の作業自体は、20:00以降になる場合が多いですが、連絡は基本的にいつでも取れます。土日も稼働します。週35時間程度稼働可能です。

案件のご相談やお見積もりのご相談などお気軽にご連絡ください。

▼料金
 時給:1000円/時間 作業内容に応じて工数を見積もり、料金を決定します。

お客様との約束第一に責任感を持ってご対応させて頂きます。

実績・評価

このポートフォリオを通報する
ケンジ@Webコーダー

最終ログイン:1時間前