Wordpressサイト制作事例

0

0

アルティジャーノ・ウェブ

館員管理機能が付いたWordpressサイト制作事例です。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
IT・通信・インターネット
場所
東京都
最終更新日

2020年5月21日

制作者

アルティジャーノ・ウェブ
アルティジャーノ・ウェブ (artiano)

Wordpressのカスタマイズ、オリジナルテーマ制作も実績多数。ディレクションもお任せください。

  • 17 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 東京都

■WordpressはVer.2.0の頃から業務で制作しております。
 テーマはオリジナルでも制作もしており、お客様ご希望の「こうしたい」を管理画面から制御できるようにいたします。
 なお、オリジナルテーマはCSSフレームワークであるBootstarap4で作成しますので、レスポンシブ対応はもちろん、ワールドワイドで統一されたCSSルールにより修正・追加が容易になります。

■CSS+HTMLのコーディング歴は長く、HTML制作は自作練習を含めると1995年ごろからです。
 Bootstarpは4系で制作しています。
 またアニメーション効果などはJS(jQuery含む)あるいはCSSで実装の実績ありです。
 
■Webディレクターの実績も多数あります。
クライアント様のご要望をお聴きし、制作スタッフ(技術、デザイナー)と最適な制作物をスケジュール内にご提供いたします。
 私自身が制作側出身のためデザイン、技術のノウハウをもって的確な指示が出せます。

■デザインはバナー、ロゴで制作実績があります。詳細はポートフォリオをご覧ください。

■DTPは数少ないものの多少の経験があります。
企業様が展示会で配布されるリーフレット、就活生向け案内フライヤー、転職フェア用のA全ポスター、等を手がけました。

■ライティングも行っております。
 クライアント様側でホームページの会社案内用などで文章を書くのが苦手、説明が長くなりがち、という場合、キーワードや2~3行の短文の列記したものをいただければ、当方にて最適な文章に仕立て、ご提案をさせていただきます。


ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
アルティジャーノ・ウェブ

最終ログイン:28日前