自己紹介
お客様を「リピーター」にするカスタマーサポートを提供致します!
カスタマーサポート/テクニカルサポート歴20年です。
電話・メール・チャットでのサポート経験がございます。
また、リーダー・SVとしても就業経験が5年以上ございます。(クレーム対応も可能です)
ECサイトでの顧客対応経験(楽天・Amazon・ヤフオク・Shopify等)もございますので、
ECサイトの運営者の皆様のお役に立てるかと存じます。
IT系サポート(ハード・ソフト・Web・アプリ)を得意とします。
フルリモート勤務を6年以上経験しており、各種Webツールを抵抗なく使用致します。
マニュアルご提示・レクチャーがあれば、貴社ツールをそのままご利用頂けます。
ITツール(SaaS・CRM等)に関する関心が強いので、新しいシステム導入は大歓迎です!
ぜひお声がけ下さいませ。
▼可能な業務/スキル
・カスタマーサポート
・テクニカルサポート
・上記リーダー・SV業務
(運用マニュアル作成・保守/スタッフ管理/
▼稼働時間/連絡について
平日10時~18時をベースとして活動しております。
繁忙期は土日祝日に3~4時間ほど稼働が可能です。(事前にご相談下さい)
▼実績例
国内・海外PCメーカー:家庭用PCテクニカルサポート・キッティング
国内携帯電話キャリア:ハード・アプリケーションサポート(リモート操作含む)
電子マネー運営企業:カスタマーサポートリーダー
国内プリンタメーカー:周辺機器(プリンタ・スキャナ他)サポート
大手インターネットサービスプロバイダ:回線サポート(光・ADSL)ウェブコンテンツサポート
国内中古ゴルフショップ:ECカスタマーサポート
ゲーム周辺機器メーカー:製品サポート、お客様相談窓口、EC受注・在庫管理・Twitter運用・クレーム対応
家庭用ゲームメーカー:カスタマーサポート、お客様相談窓口
スマートフォンアプリメーカー:テクニカルサポート(一次/二次)
国内健康商品メーカー:カスタマーサポート 他
※守秘義務の都合上、企業名は非公開にしております。
個別にお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
※ご注意下さい※
2021年4月現在、受電専業のご依頼は承っておりません。
(対応進捗による電話発信対応は可能です)
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,400 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
市場調査・マーケットリサーチカスタマー・メールサポート
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上HTML 2年PowerPoint 10年以上Word 10年以上WordPress 2年データ入力 10年以上
- 登録日
- 2015年12月3日
- メッセージ返信率
- 88%
- メッセージ通知
-
お知らせブラウザの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい