理容室イメージのサンプルサイト

0

0

嵐田 優気

理容室をイメージして作成したサンプルサイトです。
レスポンシブ対応は含まれているので、写真やテキストを入れ替えるだけで制作が可能です。

制作費用:3万円から
納期の目安:1週間

カテゴリー
ランディングページ (LP) 制作
場所
北海道
制作期間

1ヶ月

参考価格

50,000 円

最終更新日

2019年2月27日

制作者

嵐田 優気
嵐田 優気 (arashi1207)

函館拠点のフリーランスWebコーダー・エンジニアです!

  • 7 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 北海道

【自己紹介】
HTML&CSSのコーディング作業、ランディングページ(LP)制作、ワードプレスを使ったWeb制作(レスポンシブ対応可)が得意です!

函館市在住でフリーランスWebコーダー・エンジニアとして活動しています。

納品後の修正も最後まで責任持って迅速・丁寧に対応しております。
サイトの成功を一緒に考え、親身になってお仕事をさせていただきたいと考えております!

▶︎勤務時間:月曜〜日曜の午前8時半〜午後5時半まで毎日作業しております。(基本的に家庭の用事などがない限りは作業していますので、お気軽にご相談ください。)
※原則としてご連絡をいただいてから、3時間以内に対応させていただいております。作業時間外だと返信できない場合がございますのでご了承ください。

▶︎ホームページ制作実績
サイトの模写制作や、企業様にご提案用のデザインデータをまとめておりますので、詳しくはポートフォリオをご確認ください。

▶︎業務範囲
HTML&CSSのコーディング作業/ランディングページ(LP)制作/ワードプレスを使ったWeb制作(レスポンシブ対応可)

▶︎使用言語
HTML5/XHTML/CSS/CSS3/jQuery/JavaScript/MySQL/WordPress(CMS)/PHP

ランディングページ(LP)制作も1ページからお受けしていますので、ご依頼、ご相談などお気軽にご連絡ください!

ランサーズでの出会いをきっかけに、
継続的におつきあいさせていただければ幸いです!

※連絡があまりに遅い場合は、案件対応中なので、他のランサーさまにも同時にご提案ください。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
嵐田 優気

最終ログイン:30日前以上