Webコンサル会社のサイト制作

0

0

有限会社アプト・プランニング

Webマーケティングコンサルタント会社のSEO、LPO対策を主体としたホームページ制作。
ページ設計、キーワード設計、デザインを担当いたしました。
デザインスタイルはフラットデザインです。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
場所
神奈川県
参考価格

500,000 円

最終更新日

2015年12月16日

制作者

有限会社アプト・プランニング
有限会社アプト・プランニング (apte)

顧客にコンテンツを最適化する「インバウンドマーケティング」の時代変化を見落とさないでください。

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 神奈川県

【経験】
・グラフィックデザイン:30年
・ディレクタ−:30年
・ウエブデザイン・制作・ディレクター:15年
・ウェブマーケティング:3年
・Web、ITコンサルティング:3年

【得意分野】
・ウェブマーケティング
 →独自化戦略に基づくコンテンツ計画、PDCA実施管理
・コンテンツ制作(品質管理、ディレクション)



【アプリスキル】
Adobe Dessignアプリ全般
HTML5 / CSS3 / Wordpress /

【業務スキル】
美術大学卒業後、デザイン制作に長く携わっています。
デザインは理論です。マーケティングが基本になります。
理論×マーケティング=高い成果
という考えです。

2012年から、ウェブ運営のコンサルティングを始めました。
ウェブ制作時に、あまりにもクライアント様側でコンテンツが作成出来ないという現実に直面したからです。

ターゲットに対して、最適化されたコンテンツの作成ができないと、それ以降の作業が台無しです。ましてや、SEO対策も同時に施策しないと、後からではコストと時間が必要です。

Googleの検索ロジックが随時変更になり、良質なコンテンツ作成が検索エンジンにも良い結果を生むのは、Google自身のメッセージにも記載してあります。

顧客に役立つ、良質なコンテンツ作成に注力を向けてはいかがでしょう。
ウェブサイトのゴールは、検索エンジン対策ではないはずです。
成果のでるウェブサイトにするには、計画的な施策の継続が必要です。

コピーライティング、マーケティング、デザインなどのバランスに留意して、良質なコンテンツ作成をお手伝いいたします。

さらにコンテンツ品質が重要視される現代は、マーケティングが基本となります。
マーケティングによる「軸」がその後の展開の軸となり、「制作ロス」や「時間ロス」を未然に防ぎます。


どうぞよろしくお願いいたします。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
有限会社アプト・プランニング

最終ログイン:30日前以上