自己紹介
細かい作業が得意です。
【経歴】
・事務職歴約15年
・2024.4月WEBデザインスクール修了
【経験のある主な業務内容】
・メール対応
・請求書作成・発行
・専用システムへの情報登録業務(データ入力)
・Excelでのデータ加工、SUM、IF、VLOOKUP
・Word、PowerPointを使用した資料作成
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
・上記の業務内容等事務業務
・バナー制作
【使用可能なツール】
・Photoshop(使用経験約1年)
・ChatGPT(有料プラン加入中)
【稼働時間】
週15時間程度で、在宅ワークをお受けしております。
基本は平日ですが週により、土日祝日も稼働可能です。
事務職の経験を活かし、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
事務業務の他、今後はライティングやWEBデザインの業務をしていきたいと思っております。
迅速な連絡を心がけておりますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
バナー作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断モニター・アンケート・質問その他 (タスク・作業)パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
-
芸能・エンターテイメント恋愛・出会い・占い動物・ペット生花・園芸・造園美術・工芸・音楽旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊工業・製造卸売・小売ファッション・アパレル美容室・サロン資格・習い事
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Windows 20年以上Word 10年以上データ入力 10年以上
- 登録日
- 2024年7月1日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信