自動ツールチェンジャー搭載3Dプリンター "Senju"のPRページを制作いたしました

PRタイムズ瞬間閲覧ランキングで1位を獲得したとご報告いただいております。

5

1

予算内制作 or こだわり制作☆青井江梨

Abelia様の自動ツールチェンジ機能搭載の3Dプリンター "Senju" の公式PRページを制作しました。

https://senju-3d.jp/

3Dプリンターへの愛と情熱でいっぱいの社員の皆様でした!
その想いがいっぱいに詰まったPRサイトになりました!

製作中も3Dプリンターの魅力を熱く語っていただき、
私自身ももはや Senjuの、そしてAbeliaの社員の皆様のファンになってしまいました!

3Dプリンターを使ったことある方はもちろん、
これまで体験したことがない方にも魅力を伝えられるようなページにすること、
それが目標であり、課題でもありました。

社員の皆さまと「ああでもない、こうでもない」と相談、葛藤しながら、
一緒に創り上げることができたサイトです。


一緒に夢を追いかける一員にさせていただき、
心から嬉しく、感謝でいっぱいです。
とてもありがたいご縁でした。

お仕事もご紹介いただき、ありがとうございます。


1人でも多くの方に見ていただけるよう願い、
その熱い想いと共にSenjuが日本中に届くよう引き続き応援しています。

https://aomushi-design.com/wroks/

カテゴリー
ホームページ制作・作成
業種
工業・製造
場所
福岡県
制作期間

4ヶ月

参考価格

200,000 円

最終更新日

2024年2月18日

制作者

予算内制作 or こだわり制作☆青井江梨
予算内制作 or こだわり制作☆青井江梨 (aomushi_design)

デザイン自由のオールコードこだわりプラン、ノーコードでの格安プラン両方あり!予算内制作可能です!

  • 5 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 福岡県

初めまして、"あおい えり" と申します。
現在、福岡市でフリーランスWEBデザイナーとして活動しています。

「とにかく誠実に」
「ご縁を大切に」を心がけてお仕事させてもらっております。

人とお話することが大好きです。
・ホームページ欲しいけど何をどうするの?
・イメージはあるけど形にできないなぁ
・こんなことしたいけどできるのかな?
あなたの「やりたい」を聞かせてください。
ご相談だけでも構いません。
どうぞお気軽にご連絡ください^^


ワードプレスでのサイト制作をメインに仕事をさせてもらっております。
デザイン、コーディング、基本的なSEO対策等、
デザインから構築までトータルで制作いたしますので、
何もわからないという方も全てお任せいただけたらと思います。

制作費や固定費を抑えたい場合、
STUDIOを利用してのホームページの制作も可能です。
ご予算と内容によってその都度、お客様のオリジナルプランで受注しています。
ぜひご相談ください。

▼得意なお仕事
・美容室サロン様ホームページ制作
・カフェや店舗様ホームページ制作
・柔らかいイメージの名刺デザイン制作


▼できること
・ホームページ制作
・コーポレートサイト制作
・ランディングページ ( LP ) 制作
・PRサイト制作
・企業ロゴ制作
・製品ロゴ制作
・名刺制作
・LINEリッチメニュー制作
・チラシ・POP制作
・基本的なSEO対策
・写真の加工


▼実績例
・アウトドアブランドRANA様コーポレートサイト制作
・3Dプリンター "Senju" PRサイト制作
・アイラッシュサロンFlash Lash様ホームページ制作
・Salon de cristalle 様 LINEリッチメニュー制作
・製品ロゴ制作
・企業ロゴ制作

守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、
ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。


▼活動時間
できる限り柔軟に対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
基本的に日中、深夜、土日祝日問わず空き時間に活動しています。
できる限り早い返信を心がけていますので、
通常であれば遅くても翌日中には返信いたします。


お見積り、ご相談は無料です。
「こんなことできる?」など、
まずはお気軽にご連絡いただけますと幸いです。

実績・評価

このポートフォリオを通報する