自己紹介
【職歴】2008年 新卒で食品メーカーに入社(東証1部上場)
・2008年~2017年 営業職(スーパーなどの量販店、EC企業などを担当)
・2017年~ 経営企画部署にて市場分析、全社売上管理を担当
・2019年~現在 広報、宣伝部署の企画担当。メディア対応、リリース作成、組織力向上プロジェクト等を担当
☆ビジネススクール(グロービス)通学
(経営戦略講座)
☆戦略を立案し社内外にプレゼンする機会が多かったので資料作成が得意です。
資料作成は、ストーリーが明確で、シンプルで分かりやすい資料作りを心がけています。
本業の合間にお仕事をお受けしたいと考えております。ご要望、ご相談などございましたら、お問い合わせください。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
広告・PR・パブリシティ・宣伝データ分析・統計解析
- 得意なスキル
-
営業 10年以上
- 登録日
- 2020年7月27日
- メッセージ返信率
- 88%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
資格
-
秘書検定2級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 数日に1回
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい