0件
提案はありません
提案作成者
福田 杏海 (ami_000)
-
2 件 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 神奈川県
初めまして!福田杏海と申します。
25歳/元々美容業で働いておりましたが、結婚、出産を機にフリーランスになり様々なジャンルのお仕事に挑戦して参りました。
クライアント様の魅力を伝えるお手伝いをさせていただきたいです!
時間に縛られず、家族との時間を作りながら働くことを目標に毎日頑張っております。
カフェでお仕事をしたり、子供と遊びながら隙間時間にお仕事をして、家族や友達とも気軽に出掛ける...それが私のライフスタイルです。
〜趣味・人柄 〜
「お客様のビジョンを実現する」ことにやりがいを感じています。
趣味はyoutubeを見ること、車の運転が好きなので時間ができると子供を連れて車でドライブがてら近くの海まで行くことも..!
〜連絡方法〜
LINE、Chatwork、zoom 対応しております。
最後に 丁寧なコミュニケーションを心がけておりますので、初めてのご相談でも丁寧に対応させていただきますので、どうぞお気軽にご連絡ください。