学生主催の音楽ライブイベント☆配信ディレクターをしました

7

0

aki_smile1974

学生主催の音楽ライブイベント「青夏祭」の音響・映像・配信を全て担当ささせて頂きました!
直前まで台本が確定しない準備時間のない中で技術周りのデザイン〜準備〜当日のオペまで対応させて頂きました。
営利を目的としないイベントのため予算も限られた中で大変難しい状況でしたが、限られた条件の中では満足のいく結果になったと思います。


▲上記はアーカイブ販売用に作成したダイジェストムービーです。

カテゴリー
動画撮影カメラマン・現地撮影・ライブ配信
業種
広告・イベント・プロモーション
場所
東京都
制作期間

1日

参考価格

100,000 円

最終更新日

2023年9月19日

制作者

aki_smile1974
aki_smile1974 (akismileharada1974)

ライブ配信・映像制作をクライアント様のニーズに合わせて柔軟に対応☆ご相談下さい!

はじめまして!
原田章宏(はらだあきひろ)と申します。
東京を中心にライブ配信、映像制作、イベント制作を行っております。

【簡単な自己紹介】
15年間の上場企業での会社員経験を経て2020年に独立。
イベント事業をメインで行う中、コロナ渦で増加するライブ配信と出会う。
大きな制作会社や映像会社へ発注すると多額の費用が発生するライブ配信。
予算がかけられないお客様のために「なんとか出来ないか?」と思い自ら配信事業を開始。
イベント事業での経験を活かして技術まわりだけでなく企画・構成の要素や進行・運営の要素まで総合的なライブ配信サポートと
長い会社員経験で得た見識を活かして企業様の立場に立った制作でお客様を全力サポートします!!


【主な業務内容】
・ライブ配信の配信サポート
 Vimeo、YouTubeLive、Zoom等の一般的な配信プラットフォームから
 インスタライブ、TikTokライブ、ツイキャス、SHOWROOMなどなど
 各種プラットフォームでの配信が可能です!
 (上記は全て実績がございます!)
 ワンオペで対応可能な小規模な案件を中心に良心価格で対応させて頂きます!
 (もちろん相談して頂ければ、どのような形でも対応させて頂きます。)

・映像制作
企業様のPR動画・講義動画・企画動画等から
ビジネス・講義系のYouTube動画まで企業活動を支援する動画を制作します!
(もちろんエンタメ系も対応可能です)
一般企業での会社員経験も長いため企業様側に立った動画制作が出来ます!

・イベント制作
ハイブリットセミナー、オンラインセミナー、トークイベント、社内行事etc..
各種イベントの制作を上記のライブ配信や映像制作以外の部分も含めてトータルでサポート致します!

実績・評価

このポートフォリオを通報する
aki_smile1974

最終ログイン:3日前