AmazonFBA(プライム)商品情報・価格・出品者情報を一括で取得するツール

ゾノ
  • ゾノ (akindotools)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 相談中 (0) 現在、見積もり・カスタマイズの相談を受けている件数です

業務内容

Amazon販売のプロの依頼から開発されたツールを公開します!

・お手持ちの大量のASINのリストを入力すると、商品(新品、中古)ごとのランキング、定価、BuyBox(カート)価格、FBA(プライム)出品数、コンディション(中古の場合)、出品者ごとの価格、セラー名(又はセラーID)、セラーの評価数、セラーの評価件数などを最安値から順番に一括で取得します。
・カートを取得している出品者が分かります。
・FBAの相場を知ることで、仕入れの幅が広がり、かつムダな仕入れを無くせます。
・買い取り型なので一度購入すればその後の料金不要!
・エクセルなのでデータの加工は自由自在!取得したデータから分析するのはあなた次第
・あなた独自の分析で他のセラーには真似できない独自の戦略を立ててください!

★★★ どんな人に向いている? ★★★
■FBAで新品・中古品を出品しているセラーに便利です!
■以下のことを大量のデータから一括で行いたいセラーに便利
・どういった価格でカートを取得できるか知りたい。
・2番手、3番手で待つ出品場合の価格戦略に使いたい。
・出品前の事前価格調査、競合の調査をして有利に仕入れを進めたい。
・中古のコンディション(ほぼ新品、非常に良い、良い、可)ごとの価格を知りたい。
・他のセラーと同じツールと同じ戦略とは違う独自の戦略で販売したい。
・買い取り業者様へ。Excelに独自の計算式を入れておくことで、知識のないアルバイトさんでも買い取り価格をすぐさま計算できるようになります。
★★★ 特典 ★★★
今だけ特典をお付けします!
「ASIN Getter Tool」をプレゼント!

Amazonからキーワード等の条件を指定して検索した商品リストから大量のASINを取得します!
また気になるセラーのセラーフロントからASINデータをごっそり抜き出すこともできます。

これらのツールと組み合わせればリサーチの幅が一気に広がり、儲かる商品が数多く見つかるはずです。
収益化を一気に加速してください!

★★★ さらに販売強化期間中につき、今だけお得なキャンペーン! ★★★
当ツールをご購入頂いた方に、当出品サービスの他の商品を一つ無料でご提供致します!

プロフィール

ゾノ
ゾノ (akindotools)

Excelによる自動化・効率化ツール開発で実績アリです。「稼ぎを加速させるツール」を心がけています。

  • シルバー
  • 個人
  • 鹿児島県

元システムエンジニア。現在会計職10年。
本業の傍ら前職のスキルを活かして中小企業のシステム開発に携わっています。
主にExcel、Accessによるツール開発が得意です。

【可能な業務】
Excel(VBA)、Access(VBA)による各種システム開発
Web APIを利用した各種ツール開発(特にAmazonに関するツールは多数経験あり)

【実績】
Amazonセラー向け各種ツール
販売管理システム開発(家電小売、建設業、運送業etc)
バーコード式勤怠打刻システム
会計システム仕訳連携システム(貿易業、弁当屋、チェーン店)
バーコード読み取りによるデータ自動取得ツール

【活動時間/連絡について】
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけます。本業の合間に活動しておりますので繁忙期の場合はお時間をいただくこともございます。ご了承頂けましたら幸いです。

ご興味持っていただけましたら、「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計

注文時のお願い

※※※ ランサーズ初出品記念価格で出品中!! ※※※
評価が集まり次第値上げさせていただきます<(_ _)>

特典の申し込みはご購入後にメッセージでお伝えください。
ご購入後のカスタマイズも受け付けております!

※※※ ご購入前にご確認ください ※※※
Amazonツールをご利用頂くために必要な環境は下記になりますのでご購入前にご確認ください。
(1)OS:Windows 7~10
(2)Excel (Microsoft Office社のみ。Open Office等のフリーのOffice製品には非対応です。)
(3)MWSのアカウント
Amazonの大口アカウントをお持ちであれば利用できます。
①ご自身を開発者とする方式
②第三者である開発者に認証トークンを発行する方式
これらのうち①によるアカウントが必要です。
このパッケージを事務局へ報告
このパッケージを事務局へ報告