自己紹介
データ入力・データチェック等得意としております。テープ起こし、伝票仕訳その他事務作業も承ります。
▼略歴▼
約10年間企業で総務・経理・人事の仕事に従事。
経理ソフトを使用した伝票入力&部員の入力伝票チェック。
Excel等での月次経理資料作成。
決算業務補助。
会社説明会用資料作成(パワーポイント)。
採用関係業務。
その他事務・電話対応等
▼資格▼
日商簿記検定2級
建設業経理事務士2級
ファイナンシャルプランナー3級
初級システムアドミニストレータ
▼可能なスキル▼
・データ入力
・伝票入力
・資料作成
▼作業可能時間▼
子育て中ですので、
主に平日9:30~14:00
必要であれば、夜間・休日も可能です。
退職して7年程経ちますが、経験期間もある程度ありますので、仕事に対する心構えはしっかりございます。
作業は迅速かつ丁寧に致します。
Excel・Word・Power Point等のパソコン操作はスムーズに行えます。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
人事・採用カスタマー・メールサポート経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 登録日
- 2019年1月25日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい