自己紹介
新卒、最初の業務は半導体会社の受付を4年間務めました。
その後、大手ゼネコンにて15年勤務。主にPPTによる資料作成
や、エクセルによるデータ分析等を担当。退職後は人事コンサル会社の社長秘書を勤めておりました。ベンチャー企業でしたので、秘書をメインとし、経理、総務、サーバー管理などバックオフィス全般をしておりました。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けモニター・アンケート・質問
- 得意なスキル
-
Outlook 8年PowerPoint 10年以上Word 10年以上XSL 10年以上
- 登録日
- 2014年4月24日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせ
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい