自己紹介
看護師勤務、医療分野得意です!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在病院に務めており、集中治療室12年目の看護師です。
医療Webライターに興味があり、少しずつ触れてみようという段階です。
The未経験者ですが、集中治療室で培った経験を少しでも、現在働いてる新人さんや一般の方と共有できたらと思います。
看護師の収入に関しても、現場の方は不満が沢山あるだろうなと思っており、自分もその1人です。
そういう現場の声なども社会に知ってもらえたら、、少しでも看護業界をよりよく出来たらという思いもあり小さな目標が叶えられるように頑張っていきたいと思います。
またAIライティングに興味があり、AIを利用しながら効率よく、クオリティの高い記事を書けるようになる仕組みなどに興味があります。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談その他 (ライティング)
- 得意な業種
-
医療・医薬介護・福祉
- 得意なスキル
-
Windows 5年Word 10年以上データ入力 5年医療ライティング 1年記事作成 1年
- 登録日
- 2026年3月12日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
資格
-
看護師資格取得
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい